-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせです。
2013-06-01 Sat 02:06
いつも応援いただきありがとうございます。
本日は、皆様にご報告があります。

私・峯香織は、2013年5月31日をもって、
11年間と少しお世話になった、株式会社マウスプロモーションの所属を離れることになりました。

養成所で学んだ期間を含めるともっと長い時間を過ごしたことになります。

第二の我が家ともいえる事務所から旅立つのは
とても寂しいし、正直心細さもありますが、

役者・声優としての将来を考えて考えて、
自分で決断したことです。

笑顔で「頑張りなさい」と送り出してくださった社長をはじめ、歴代のスタッフさん方、
素晴らしい先輩方、大好きな同期の仲間、一生懸命で可愛い後輩達・・・
マウスプロモーションでの沢山の出会いは、
私にとってかけがえのない財産となりました。

本日6月1日より、フリーランスで活動して参ります。
気持ちも新たに頑張りますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。





別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
七草粥ってもう遅いかな?
2011-01-08 Sat 22:50
更新空いちゃってます、チェックしてくださってる方、ごめんなさい。
書きたいこといっぱいあって、携帯の未送信メールに何件かたまってるんですけど、
このままだと時期をすぎてしまいそうだわ・・・。

という訳で、取りいそぎお知らせです!!

明日、1/9(日)から、『かみちゅ!』がNHK BS2で放送開始されます。
事務所の新年会で先輩から教えてもらいましたww

毎週日曜日 23時?
※初回1/9は23:15?

詳しくは公式HP
http://www9.nhk.or.jp/anime/kamichu/


そうそう、帰省とか仕事始初めとか新年会とか、色々あったんですよぅ。
かみちゅ!メンバーでの新年会の予定もあるし、楽しみだな^^

なんかもうね、お肌と胃が疲れきってます。
明日も打ち上げ(年始から最終回収録w)があるので飲み過ぎないように気をつけないと。

別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
う。はじまってた。
2010-11-30 Tue 22:48
自分でラジオ配信観て思い出しました。

ブラザーズ&シスターズ4、
AXNにて放送が始まっています。

私見逃したTT

でも大丈夫!リピート放送もあります!

第4シーズンは11/29(月)64話「母の胸騒ぎ」から。

吹替え版の放送スケジュールは、
 月曜日 22:00
<リピート放送>
 火曜日 10:55
 土曜日 23:00  

さっそく土曜日分の予約しとこう^^;

第4シーズンは、少し重めのエピソードもあり、その分見ごたえがあると思います。
先日の収録時、隣に座ってた羽多野くんがちょっぴり涙ぐんでました(笑)

別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
