-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会デス。
2006-01-07 Sat 01:39
昨日は事務所の新年会でした。

収録や帰省などの都合で来られない方も多かったはずなのですが、
会場はぎっしり埋まっていて、なかなかの盛り上がりでした!
でも私、途中で人に酔い・・・・TT
中盤にカラオケ大会が始まったら酸欠になり・・・;
お酒も飲んでないのにフラフラで、乗り損ねた感がありましたが、
色んな人とお話できて楽しかったです。

で、今年はお子さんを連れてこられた先輩が多かったんですけど、
いつの間にか一角がデパートのキッズコーナーのようになってて
おこ達(子供達)がかなりのはしゃぎっぷりでした。
それを遠めで微笑ましく眺めていると、近くに居たみゆきちゃんが話しかけてきて、
『ねえ峯さん・・・みんな可愛くない?』
「うん。わたしもどこのキッズモデル控え室かと思ってたよ」
『最近の子供は足が長いんだねえ』
「(君が言うなとか思いつつ)やっぱ俳優さんの子供だねえ」
と、しきりに感心してました。
そのくらい、本当にどの子も可愛いのです。
私もいつか、連れてこられるようになるといいのですが。

宴は遅くまで続き、スタッフの方と若手で後片付けをしてたら
終電を逃してしまったのでまたダーツバー(ダーツやってないけど)とカラオケで朝帰り・・・。
明日から普通の生活に戻れるかしら・・・完全に正月ボケで
曜日と時間の感覚が消えてるんですけれども・・・。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多分ラストです。
2006-01-06 Fri 01:40
事務所のHPには少し前から告知がありましたが、
修業の場ラジオもどきの本番が近づいてきています。
そろそろここでも詳細をば。

『華々しき一族』作:森本薫

日時:1月25日(水) 13:00?/16:30?
会場:マウスプロモーション地下二階(いつも稽古場にしてるとこ)
入場料:1000円

ラジオもどきっていうのは、要するにマイクを使わない朗読劇です。台本を持って、見た目はアテレコみたいな。
あ!ちなみに・・・マウスHPに一度間違って掲載されてたんですが、
今回小野大輔と大須賀純は出演しないのでご注意ください。

峯は16:00の回のみの出演です。
夕方の方は、納谷さん、谷さん、大塚さんとご一緒するので、どうなるか楽しみです。昼夜でキャスティングが全く違うので、両方観ることをオススメします!
いつものように平日であれですが、よろしければ是非お越しくださいませ。30分前から開場します。質問等ありましたら掲示板またはメールで承ります。よろしくお願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2006-01-05 Thu 01:42
あけまして、おめでとうございます。 

実家へ帰省中はさっぱり更新できませんでしたが、みなさまよいお正月をお過ごしでしたでしょうか。

私は、年越しを旅先で迎えまして、大人数でわいわいカウントダウンしたのが楽しかったです^^
そりゃあもう極寒でしたけどね><!!

そのままほとんど寝ないで実家に帰り、
文字通りの寝正月を満喫しました。

実家では3匹のにゃんこたちに癒されまくりでした。
みんなお風呂が好きなんですよ。
人が入ってるときに、湯船のふたでくつろぐの。
何故か、湯船のお湯を飲むのが好きなんです。
着替え用意してお風呂場に行くと、もうスタンバイしてる。
060103_2212~0003.jpg

うちのあーくん(あらし:オス)はツンデレタイプなので、お風呂で2人きりのときしか甘えません。単純な飼い主はいつものぼせてしまうのです。
しかも犬猿の仲のみーちゃん(メス)とポジションを奪い合って
険悪な雰囲気になることもあるので、とてもリラックスできません。
060102_2236~0001.jpg


ちなみにもう一匹・くーちゃん(メス:みーの娘)は、おバカ故に計算のない素直な甘え方をするので可愛いです。でもおなか空いてないのにとりあえず食べて吐くのはやめてほしいです。でもおバカなので懲りないのです。(美猫なんだけど・・・)
050715_2058~0001.jpg



あ??ネコはやっぱりいいなあ。
飼いたいなあ・・・・・飼えるとこに住みたいなあ・・・。
うちのにゃんこより可愛い子に出会えるかはわかんないけど?。 
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
