-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラスも打ち上げ?
2006-01-20 Fri 01:32
伝説の大河ドラマと言われている、スーパーチャンネルで放送中の海外ドラマ、『ダラス』。
古い作品なのですが、吹き替え版は今のが日本初放送なので新録なんです。その全357話の収録が終わったということで、打ち上げがありました!
私は数回お邪魔しただけなんですけど、ちゃっかり参加です。

会場で、初期の頃の映像が流されて、俳優さんたちの若さにびっくり!(特にクリス)改めて、この作品のすごさに驚き、関われて光栄だったなあと思いました。
私が声優になる前から収録してたんですもの・・・。
ベティの169話だって長いって言われてたのに。

同じスーパーチャンネルの作品と言うこともあり、打ち上げではベティでお世話になった方に再会できました。
ベティを日本に持ち込んだ張本人ですよ!!!
若くて気さくな女性で、とてもいい方です。
『ベティはこれからも大切にしますからね』って言ってくださった・・・TT

と、ダラスから離れがちですが・・・だって!
私なんかより、ダラスファンの方のが絶対詳しいし。
私が語るなんておこがましいんだもの?。

声優陣も超豪華で、大先輩ばかり!!
私より経験のある方でも、ものすごく緊張するという・・・。
私も初めて行ったときは、台本がカサカサ音がなるほど手が震えた記憶があります。恩師である納谷さんと2人で話すシーンで・・・。
皆さん、とても優しいんですけど、勝手に緊張しちゃうんですよね・・・^^;
そんな中、キャリー役を見事に演じていた同期の田上由希子ちゃんの成長振りに感動して、自分も頑張るぞって力にしたり^^
本当に長い間お疲れ様でした?!!
メインの方々はそうとう感慨深いものがあるんでしょうね!
放送はまだしばらく続きます。一度最初からしっかり観てみたいなあ・・・大変な時間かかりそう・・・;

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
