-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レトロ居酒屋。
2006-01-22 Sun 01:26
満を持して前髪を切ったんですが、
見た目さほど変わらなくてなんだかなあです。
でも前に切ってくれた美容師さんが、
『あれからテレビ観ましたよ!アジアの!すぐ声わかりましたw』
(笑傲江湖のことらしい)
と声をかけてくれたのが、うれしはずかし出来事でした。

夜は新宿に出て、瀬口が昔懐かしい雰囲気のお店に連れて行ってくれました。誕生日前夜祭です^^
瀬口とご飯は年中行くけど、ふたりで飲みに行くなんて
初めてに近いことだったのでテンションあがりました。
明日も明後日もその次も事務所で会うのに、いっぱい語り合いました。
おかずがめちゃめちゃおいしかった?!!
今度は細野やチエも連れてこようw
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真っ白!!
2006-01-22 Sun 01:20
昨日は、昔一緒に芝居をやってた仲間の公演を観てきました。

トリコ劇場『粉花病』 at 新宿シアターブラッツ

主宰の米内山陽子の脚本・演出は、女性特有の言葉にできないもどかしさ、危うさ・・・なんかそういうものを、なんだかよくわからないうちに観ている者の心に入り込み、ファンタジーな設定の中で突然ガツンとくるリアリティにショックを受けたり、またその逆だったり、ああああ・・・うまくいえない。
とにかく、毎回不思議な気分にさせられます。ヨナイヤマワールド。
今回は私の幼稚園からの幼馴染である中村貴子も出演していたので、瀬口を誘って行ってきました?。
超個性派女優、菊池美里ちゃんは、相変わらず面白いし、
貴子もインテリ美人かと思いきや最後に技を見せてくれるし(笑)、楽しませていただきました。

帰宅途中に雪がちらつき始め、
今日起きたら外がすごいことになってました。
こんなに積もるなんて聞いてませんよ!?
私にとってはこの冬初めて見た雪なのですが、ちょっと笑っちゃいました。
もうすぐ誕生日なのに、雪が残った道を稽古に行かねばならんのじゃのう・・・。切ないのう・・・。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
