-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう^^
2006-01-23 Mon 01:25
今日は誕生日でした。
お祝いメールをくれた皆さんありがとうvvv
朝一番に家族からの、猫の写真が添付されたメールで目覚め、
稽古場で仲良したちから祝福され、
おいしい夕食をいただき、
ワインを飲み、でっかいチョコレートケーキのろうそく消して、
しやわせでした??^^

夜遅くに、場のメンバーたちから、こぞってメールがきた。
みんなで飲んでるときに話題になって、いっせいに送ってくれたらしい。微笑ましいねw

誕生日に稽古かぁ・・・と思いきや、
仲のいいメンバーと大勢で有意義に過ごせたのは、幸せなことだなあと思いました。
特に大きなイベントはないけれど、まったり楽しかった^^

歳をとるのが嬉しくない年齢になってはきましたが、
やっぱり素直に誕生日は浮かれていたいのだ。
まだまだ折り返してたまるもんか(笑)
谷さんにも、『最近大人っぽくなったわね^^』と言っていただいたし、もっともっと成長していきたい。

とりあえずは私にとって場の最後の活動・ラジオもどき本番頑張るぞ?!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
