-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわっちゃったあ・・・
2006-01-25 Wed 01:22
修業の場第9回ラジオもどき
『華々しき一族』
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!
さらにプレゼントを下さった方、とっても嬉しかったです

私が出演した夕方の回は、谷育子さん、納谷六朗さん、大塚明夫さんがゲストで、んもう・・・すごい。
さすがだなあ・・・。
明夫さんは・・・なんであんなにカッコいいの!!!?
あの方は声ももちろん素敵だけど、それだけじゃないんだ・・・
やっぱり、芝居なんだ・・・。人間なんだ・・・。それを思い知らされました。今日は。

場って、普段谷さんがご指導くださっている団体なのですが、
実は「出演」されたのは今回が初めてなんです。
「社長のリクエストでしかたなく?」なんて仰っていたけど、
私にとっては、もどきで両親役が谷さんと納谷さんの恩師お2人と揃って共演できるなんて!!!感動でした!
やっぱり、一緒に立っていて、演じていて、圧倒的な存在感。
出番の直前から突然ものすごく緊張して、心臓の音が自分で聞こえるくらいドキドキしながら最初のセリフを言いました。
幕ごとにキャストが変わるので、私は初登場でも未納役はさっきも出てる。だからって前の人の芝居を引き継ぐだけじゃつまらない。
そこらへんが今回お客さんにすんなり受け入れてもらえるか、最初の勝負ですね。
いざ舞台に立ったら、ビビっていられない。
大先輩の胸をお借りしつつ、やるからには『競演者』でありたい。
今回はお2人の娘役だったから、気持ちは楽でしたけどねw
そう、今回の私のテーマは「妹」。
最近お姉さんな役どころが多かったので、存分に私のリアルな妹気質を使わせていただきました。

打ち上げで、密かに(バレバレ)練習していた『ハレルヤ』混声四部合唱を披露しました。歌の練習も燃えたな?^^

3月まで在籍はしますが、実質今日が、私たち一期生の修業の場最後の活動でした。
諸先輩方、事務所スタッフの方々、谷さん、そしてお客様方。
それから一緒に頑張ってきた仲間達への感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたぁぁぁぁっ!!(体育会系)
そして、これからもよろしくお願いします♪
別窓 | 舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
