-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽかごはん。
2006-01-30 Mon 01:18
今日はお仕事がお昼頃に終わったので、ご一緒した声優さんたちとデパートでお弁当を買い、屋上のベンチで食べてきました!
新宿ど真ん中だというのにのどかで和んじゃいました^^

誰と・・・と名前を書くと反響がすごそうなので伏せておきます^^;
なにしろ私が萌え死にそうなくらい可愛い方々です。
久しぶりに会った木村まどかちゃんが、このサイトを見てくれたことがあるらしくて、
「日常っぽさが垣間見えていいですよね!」と可愛く褒めてくれました。
そう・・・ホントにねえ。私の日記って庶民的ですよね。
これってどうなんでしょうね^^;
なんかこうもっと・・・ポエマーな感じとか・・・キラキラした写真とか・・・・・・・・
できないことはないんですよ!私だって夢見る乙女なんですよ?でも、

長持ちしないだろうな・・・・って・・・・わかってるの・・・・・TT


て、こういうことも普通書かないよなあと思いつつ書いちゃう性格だから、ミステリアスな女性には程遠いのですね。とほほ。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
