-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうした私
2006-05-05 Fri 16:03
うはははは。

昨日の日記で、もうお金を使わないと宣言したあとにですね・・・
用事があって近所のドンキホーテに行ったのですよ。

ええと・・・
掃除機を買ってしまいました。


うわああん、ごめんなさいぃぃぃTT

だってだって、実家にいるときからずっと使ってたミニ掃除機じゃもう限界なんだもん!!もう何にも吸い取ってくれないし、お布団の圧縮してみたい(夢)のにホースがついてないんだもん!!

一年くらい前から欲しくて眺めてた25000円のサイクロン掃除機が、16800円になってたんだもんしかも期間限定で???!!

はあはあ。
そんなわけで、今夜は冬物を圧縮しまくりますよ!!!全力で!
今までコロコロで地道に頑張ってたじゅうたんを吸いまくりますよ!!!


もしかしたら私の近所に貧ちゃんが来ているのかしら・・・;
こないだ人懐っこくて触った三毛猫はタマだったのかしら・・・

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
