-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鎖しようかと思った^^;
2006-05-14 Sun 22:33
私のホームページって、タグ打ちとか一切必要ないので簡単に作れて便利なんですけど、後でUPすることが出来ないんですよ。
さっきカウンターを変えたくて、コピーしてきたテキストを貼り付けたら失敗して、何分間かTOPページにカウンターが3つ現れました(笑)
10人くらいの人がその恥ずかしい画面を目撃したと思います。
その間、パニックに陥った私は、即同じHPサービスを使っている小野涼子ちゃんに電話して泣きつきました。
幸いすぐに繋がって助けてもらえたので、明日の夜まで恥をさらし続けなくてすみましたよ・・・ほっ

涼子ちゃんの声が女神のようだったわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いもが好きです。
2006-05-14 Sun 20:55
夜ご飯に天丼を食べてきました。
すっごく久しぶりで美味しかったです。

友達はつな八に行きたかったらしいんですが、
エビを食べない私を連れて行ったところで興ざめだと考えたらようで、
お手頃価格の天丼屋さんになったのです(とりあえずてんぷらは譲れなかったらしい)。

私は野菜天丼??
私結構偏食なので・・・・・・
何かと損している人生だなあと思いますが、無理して食べたところで
別においしいと感じないから仕方ないのです。エビなんて。高いし。

ちなみに一番嫌いな食べ物はキノコです。
どうしても口に入れられません。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
私の聖杯
2006-05-14 Sun 02:36
20060514023555
『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めました。すごい勢いで読みふけっています。すごく面白いし、勉強になります!

このワイングラスは専門学校の卒業旅行で北海道に行った時に北一硝子で一目惚れし、無理して買ったものです。ペアなんだけど、両方自分で日替わり使用(笑)
赤ワインだと柄がわかりづらいなぁ…。今度白を飲む時に、相方の写真撮りますね?。

やば、早く寝なきゃ…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
