-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じめじめ
2006-06-09 Fri 11:46
梅雨入りかぁ・・・憂鬱だなぁ。
舞台が終わってからでよかったけど。

この時季って、私、すぐお腹痛くなるから困ります。
今日も、梅雨入り記念なのかさっそくお腹痛い・・・。
独特の湿気と気温と、そのへんのものに対応できないのです。
さらに冷房に当たったらもう大変です。

でもでも、この梅雨さえ乗り切れば、大好きな大好きな夏

早く海に行きたいな??。
岩場で小学生みたいに遊びた??い

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ブログペット
2006-06-09 Fri 00:40
前から興味はあったんですが、いまいち私の心をくすぐる子がいない・・・と手を出せなかったブログペット。

いたわぁ・・・。やっと見つけたわぁ。
水落さんのブログで(笑)

発見して20分後には、うちの子にもらってき(設置し)ました。
この子、マウスをクリクリするとじゃれてくれるの?
顔のとこいじると、鳴くの?
しかも今知ったんだけど、喉もゴロゴロするの???

たまらんですよ。
アクセスするたびにしつこく遊んであげてます(遊んでもらってる?)が、
皆様もぜひ癒されてくださいませ
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
