-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーストタウン
2006-06-12 Mon 22:31
20060612223150
仕事のあと新宿で飲んでたのですが、居酒屋さんも貸し切りみたいに空いてる。
店から見下ろした新宿の街も、気味悪いくらい人も車もいない。

さすが世界最大のスポーツイベント…!

家への帰り道、気付かないほどの小雨がぱらついてきました。
よし、傘をさそう。
一日傘を持ち歩いたのは無駄じゃないと自分に言い聞かせよう。

さらに玄関前に着いた時、隣りのマンションから声援が聞こえてきた(笑)
盛り上がってるな?。第一、飲み会してきてこの時間に帰ってくるなんて有り得ないもん。
男性陣のほとんどがそわそわしてた(^_^;)

お。最初のゴールシーンに間に合いましたよ!ラッキー☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
天気予報
2006-06-12 Mon 14:18
今日はきっと雨降らないよ。

だって…

私しか傘持ってないから。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
