-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じめじめ
2006-06-18 Sun 20:57
20060618205735
な?んかやる気でないな?。

理由はわかんないけど、妙に人恋しくて沈んでる。
お天気のせいもあるような気がする。ずっと雨だから何にもできないし。

このまま寝ちゃおうかな?…。
私のベッドには枕が三つ。気に入るとすぐ買っちゃうし捨てないから増える一方です。
だからひとつは抱く用。
小さい頃から、耳元で猫がゴロゴロいってくれないと寝付きが悪かった。
あの音を出してくれる素敵な抱き枕はないかしら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ワールドカップ
2006-06-18 Sun 14:45
今夜もひとりぼっちの観戦になりそうです。寂しいよぅ。
ただ、便乗して浮かれたいだけなのに。
ちなみに第三戦の日は仕事直前なのでさすがに観られないと思います。今また夜型になってるので朝4時開始だって余裕で起きていられるんだけど。

とりあえず今夜は、ブラウン管を通して皆さんとドイツを共有したいと思います。

最近やってる仕事はまだ公表できないものが多く、書くことがありません…。
だからってなんだよキャベツって…(笑)
(↑見返してみた)
まだ残ってるよキャベツ…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
