-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シネマday
2006-07-23 Sun 15:27
七月は映画観賞強化月間なり。

私、映画館が苦手で(自分のペースで観たい)ずっとビデオ派だったんだけど、お気に入りのシネコンを見つけたのでよく来るようになりました。
今日も二本観る予定?。
前回二本立てにしたときはちょっとハズレで、ここには書けなかったけど、今日はガチな作品だと思うので楽しみにしてます。
面白かったら作品名書きます(笑)

それにしても人多いな?。曜日関係ない職業なのに何故日曜日に来てしまったのだろう(^。^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
地元の夏休みは短かった
2006-07-21 Fri 13:11
電車が空く頃を見計らって出かけたのに、むしろいつもより人が多いし客層広いし。
今日、土曜日だっけ。

あれ?

世間は夏休みか!!!

うわ?、相変わらず俗世に疎いよ。ちょっと置いていかれた気分よ。


可愛いサンダルを買ったのだけど、可愛さの8割は靴底の柄にあることについて。
多くないですか?そういうの。
履いちゃうとその柄が隠れて意味ないじゃん、みたいな。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
誘い下手
2006-07-20 Thu 23:32
珍しく朝から出かけていたから、一日が長かったです。
午前中に西新宿に行っていて、それから事務所まで台本を受け取りに延々歩いたら疲れちゃって、(新宿の端から端までだからー)
ただふらりと帰る気になれなかったので細野に電話してみたら、
ちょうど仕事が終わって一人で新宿にいたところを捕獲

『あのさぁ…何にもアテはないんだけどぉ…遊ばない?』
(はにかみ気味)


私がアポなしで誰かを誘うのって、滅多にないことなのです。
こんな私に、快く付き合ってくれたごはんの友、ありがたう。

今日、場の稽古があったらしいんだけど、後輩たちはもどきの本番が近いので・・・遊びに行ってもお邪魔かなぁと。

半分近くが新加入メンバーとなった、修業の場のラジオもどきが27日に行われます。是非新人たちを応援してあげてくださいませ。
興味のある方は、マウスのHPにて詳細をご確認ください^^
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
具だくさん☆
2006-07-19 Wed 22:48
20060719224830
今日の晩ご飯。

ポテトマカロニグラタン。

ん、矛盾してる?
私はポテトもマカロニもどっちも好きだから、両方入れちゃう♪

他にも好きなものいっぱい入ってて、超具沢山?☆

正確な料理名は、
ポテトとほうれんそうと粗びきウインナーのチキンマカロニグラタン・卵のせ。(笑)

全部主役なのです( ̄ー+ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
頭痛が痛い。
2006-07-18 Tue 20:31
060712_1750~01.jpg

昨日からずっと頭が痛くて悩まされてます。
だるいから寝てると、今度は寝すぎて頭痛い

雨が降り続いてますね。
私が住んでいる周辺は問題ないみたいだけれど、
すでに被害が出ている地域の方々が心配です。
私が小さい頃住んでいた家は坂を下りきった低い土地にあって、
ちょっと大雨が降るとすぐに洪水状態になっていました。
若い男性は私の父親しかいなくて、近所を回って働いてたのを思い出します。

大きな事故のない、楽しい夏休みになりますように。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
もあっとする
2006-07-17 Mon 00:28
今日の暑さは身体の内側からジワジワきましたね・・・

朝早くから用事があったんだけど、出かけに鼻炎薬を飲んでいったら
副作用が強くでてしまって。
喉の渇きと眠気に責め続けられながら、半日肉体労働です
私たいして役立ってなかったけど。

夕方18時頃に帰宅して、
顔洗って着替えて、ちょっとお昼寝のつもりが、
起きたらこの時間ですヨ・・・
夢も見ないでぐっすり。
ここんとこ寝不足だったから仕方ないけど。
さて・・・体内時計が狂わないように頑張ってもう一回寝なきゃ・・・。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
再会
2006-07-15 Sat 22:34
昔一緒に住んでいたこともある人に会ってきました。

顔をみるのは数年ぶりなんて思えないくらい、
会った瞬間あの頃の二人に戻ってたくさん語り合いました。

って、もちろん女の子ですよ。一応言っておくけど。

私が養成所に入った日から意気投合して、偶然家もすぐ近くで、
バイトも一緒にやったり最後には一緒に生活したり、
性格は全然違うのにバッチリ気が合う、貴重な友達です。

地元に帰っていた彼女がまた芝居の勉強を始めたので、
これからはまた会いやすくなりそうで楽しみです。
今日はまず渋谷でご飯を食べて?
もう一人友達が加わってお茶して?
しゃべる以外やりたいことがないので飲みに行って?

水分ばっかりで、おなかがたぽたぽです。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ヤバイ日焼けしてきた
2006-07-14 Fri 22:13
事務所でW小野を見つけたので、お昼ご飯に誘いました。
涼子ちゃんはともかく、大輔くんが一緒してくれた珍しさに、今日の暑さがいかにすごいかを実感しました。

二人とも、ゆっくり話すの久しぶりだったから楽しかった
涼子ちゃんと、HPコラボ企画をやりたいねってずっと言ってるんだよね。何やろうね。
060714_1246~01.jpg
小野っちが撮ってくれた写真、ブレブレですがな。
あ、昨日髪を切りました。結構スタイル変わったつもりなんだけど、やっぱり気づかれない。

「場の写真は勝手にサイトに載せてたけど、これからは事前に確認するからね」
って言ったけど、メールなかなか返ってこないから載せとくね
060714_1245~01.jpg
大丈夫、別にいいけどって言ってたから大丈夫。
和のお菓子が似合ってて素敵。あと腕から指の流れが色っぽい。
(よし、これだけほめておけば許してくれるだろう)

同期や場のメンバーは、ボケとツッコミと真面目トークを同時にぶつけ合えるので、お茶するだけでもいい刺激になります^^

夕方家に帰ったら、室温35℃でした。
暑さに弱いエビが茹で上がってないか気が気じゃありません。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ナイスセキュリティ
2006-07-14 Fri 11:21
20060714212133

暑いよなぁ。暑いよねぇ。

060714_1104~02.jpg

遅刻へいざなう誘惑ポーズ・・・
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今日はお休みです。
2006-07-13 Thu 14:35
昨日せっかく秋葉原に行ったから、携帯電話も見て回ったんですよ。
でもね、私が欲しがっていたW41Kはどこに行っても置いてないのです。それより古い機種はあるのに。新しいカタログにも載ってない。
店員さんに聞いてみたら、「もう作ってないんですよ」だって。

・・・・・・・・・。

しょんぼり。

考えてみれば春機種だもんな?仕方ないのかな?。
あれだね、やっぱカシオに帰れって神様が言ってるのかな。
まったく、まだ使えるけど充電池の劣化に耐えかねて一月になんとなく買ったのが失敗だったなぁ。

コメントで、役立つ記事を教えてくださった方、ありがとうございました!とっても参考になりました

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
