-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調子わるいなぁ
2006-07-10 Mon 23:52
携帯からのUPが反映されてないんだよぁ。ずいぶん前に送ったのに。
写真があるときは大抵携帯からなので、ちょっと痛いです。

あ、携帯といえば、今の携帯のダメっぷりにいい加減我慢ができないので、あとちょっとして安くなったら即買い換えたいのです。
んで、何がいいか検討中なんだけど、
私の条件は何よりもカメラ機能重視。
だってデジカメ持ってないし。買える見込みもないし。

で、で、今日ちょっといいかな?って思ったのが、auのW41K
なんだけど、どうかなどうかな??
使っている人がいたら、ぜひ感想を聞かせてください。
今の機種はAFもないし編集機能もないし、フラッシュつけても変わらないし、ダメダメなんです。でもカタログにはカメラ自慢されてたんです。
京セラはいっちばん最初のPHS以来使ってないからわかんないのです。
どうなんですかね?

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
