-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏を取り戻せ☆2006
2006-08-05 Sat 22:12
20060805221227
さすがに今日の太陽光線には負けましたよ。
ライト浴びまくって二時間舞台踏んでても顔には全く汗をかかない私ですら、首筋につうっと流れました。
奴は本気ですね。

ところで。
聞いてください!!
今日はお知らせがあります!

本日わたくし、
ついに衣替えしました(夏物に)!!!

…………うわっ引かないで!?

いや?、Tシャツやキャミソールは冬でもインナーとして使うからそれなりに着回してたんだけど、ちゃんと出してみたら可愛い服いっぱいもってましたよ私。
夏短いのに、かなり損しました。
梅雨明けして初めて夏だと思ってたのに、世間はもう夏物処分セール。
今年の夏はまだどこにも遊びにいってないのに?!明日も午前中に用事ができちゃったから海の予定をプールに妥協したのにっ。

まだだ…まだ諦めない。諦めたら、そこで夏は終了だよ!(違う)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
