-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バテバテです。
2006-08-10 Thu 21:32
朝出たときと、肌の色が違う気がします。
今年も運動部の中学生みたいに焼けてしまうのでしょうか。
去年のかみちゅイベントの時は真っ黒だった。
一部の人にはギャル系だと思われたらしい。
違いますよ。20代後半とは思えないくらい無防備で健康的な夏を送っているからなんですよ。
でも今年はほとんど遊んでないからただの都会焼け…カナシイなぁ。

夏バテになっちゃって食欲がないので、家ではもっぱらお蕎麦を食べています。納豆乗せたり野菜を入れたり、色々工夫して楽しんでます。

今年の夏はなんだかいつもと違う気がしてたんだけど、舞台の稽古がないからこんなに暇なんだわ。マウスに入ってから去年までずっと年2回の舞台に追われていたから・・・。
大変だったけど、やらないとなると張り合いがないなぁ。

後輩の稽古の邪魔しにいこっかな?。
場がないと、可愛い女の子と触れ合う機会が激減することを実感しました。寂しいなり。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
台風一過
2006-08-10 Thu 10:42
毎日暑いですね。うちは日当たりが良過ぎて毎朝暑くて起こされます、6時くらいに。
さらに異常なほど熱がこもってしまうので、最近は弱くエアコンをつけたまま出かけてます。
家のお魚たちがゆであがってしまうから。
許して地球。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
