-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊り会
2006-08-13 Sun 23:27
友人が名古屋から上京してきたついでに遊びに来てくれました?。
五年位前かな?一緒に暮らしていた時期もあるので、その頃の思い出話とか、どんな寝言を言ってたとか、昔の友達の近況とか、これからのこととか、最近のアニメはどうとか、いっぱい語り合いました。

ただ私の残りHPが少なすぎて(コマンド黄色状態)、いつもより早く眠くなっちゃってボケボケしてたけど・・・。
彼女の地元のレンタルショップにはかみちゅ!が置いてないらしい。
なんてことなの。ちなみにローゼンメイデンもないらしいわよ。入荷してあげて入荷。

のどの調子が悪いので不安で、うちにあったプロポリスのど飴を舐めて悶絶。暴力的な飴だわ?。でも痛いほど、効いてる気がするんですよね。自己暗示も大切。
ちょっと疲れがたまってるみたい。
来週予定している旅行は無事にいけるだろうか。
私のスケジュールもお天気もかなり危険・・・><


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
