-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しそう
2006-08-24 Thu 15:30
200608241530222
20060824153022
舞台の時にお客様にいただいたマニキュアとリップグロス♪
使ったことないブランドだったけどパッケージが可愛らしかったのでずっとしまってありましたが、せっかくなのでグロスをつけてみました☆

ぷるぷるピンクで可愛いなり☆

しかも…イチゴのような甘い香りがする?!

改めてめちゃくちゃ嬉しいです。大切に使わせていただきますね♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
簡単腹ごしらえ
2006-08-24 Thu 15:18
20060824151842
出かける前に急激にお腹が空いたので、買い置きの乾燥うどんを茹でました。
時間も具も無いし、つけ麺でぱぱっと食べようとしたけど、真鶴で買ってきた地のりがあまりにいい味だったので、思いがけず美味しいお昼になりました。

っうおっ!時間がないって言ってるのに私のバカー!!(慌)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
