-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃった☆
2006-08-26 Sat 22:03
20060826220329
発売日に探してゲットしました!マミタス写真集っ!

どんなに可愛い高級種の猫を見ても
『うちの猫が一番可愛い』という自信がゆらぐことはなかった(自分で動物飼っているひとの大半はそうですよね)のですが、マミタスにはやられた!
ほんとにカワユス過ぎる。そして写真うつりが良過ぎる。

こんな愛らしいマミタス様の恩恵を1200円弱(税込)で味わえるなんて幸せ!
何かとHPやMPが削られまくる今日この頃、最高の癒しですな。
しかもマミタスの泣き声がダウンロードできちゃうんだよ!(興奮)

ファンの方々の応援が元気玉なら、マミタスはデンデの治癒能力ですな。
しょこたんブログを知らない方でも、猫好きさんは必見ですよ?っ

て、何故私はこんなにも熱心に宣伝を(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
