-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむ
2006-09-21 Thu 09:24
20060921092422
今日はちょっと風がすずしいです。
波もあるし。

今日は二回潜るそうです。
頑張るよ?♪(*'-^)-☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
のんびり
2006-09-20 Wed 17:21
200609201721362
20060920172136
ショップのテラスに遊びに来たにゃんこ。
尻尾がなが?い美人さん(^-^)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
一日目終了
2006-09-20 Wed 16:57
20060920165733
一回目の実技講習終わりました?。

ウエットスーツをパツパツに着て、重??いタンクを背負って、5mくらいの深さに潜って基本を習いました。
体験の時より知識がついてるので、いっぱいいっぱいながらも比較的上手にできましたよ?(b^-゜)

海の底でマスクを付け外ししたり、浮力を調節する練習したり。
遠い水面を見上げると、太陽の光が射し込む中を自分の吐いた空気の泡が上がっていくのが綺麗で、ボーっと眺めてました。

地球って、でっかいなぁ…。

一時間位潜ってたらしくて、帰りはまともに泳げないほど疲れてました…。

あとは美味しい魚を食べに行くぞ?o(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
まずお勉強
2006-09-20 Wed 10:51
20060920105120
講習をお願いすると、まず教材をもらって何日かかけて自習をします。
問題集を事前に自分で解いておいて、答え合わせと解説から始まります。

文系人間なので、数字がでてくると大苦戦です。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
内緒ですヨ☆
2006-09-20 Wed 09:21
20060920092125
今日も4時起きで海に来ていま?す。

この前と同じ場所とは思えない、まったく波がない穏やかな海ですっヾ(≧∇≦*)ゝ

本日は…

《体験》ダイビングではありませんっ!!

資格をとること、まだお母さんには言ってないので、ここには書かないようにするつもりでしたが、やっぱり海を目前にするとテンションあがっちゃって(笑)

私、考えるばかりで行動に移せないタイプなので、今回の勢いを逃したらまた五年くらい延びそうだから(^_^;)

今日からはじめる人が私以外にもいるので、心強いし楽しいです!
頑張るぞ?o(^▽^)o

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
休日充実
2006-09-18 Mon 16:06
昨日は、倉持が出演してる朗読会を観てきました。
小さなバーのような所で、ひとりずつ色々なお話を読んでくれるんだけど、これが本当にジャンルがバラバラで面白かったです。
ラジオもどきとちょっと似た感じ。

マウスからは、倉持の他に大野さんが参加されていて一番手を務めてらっしゃいました。
日本の昔話だったのですが、これが素晴らしくて!やっぱうまーい!!
語りと、四人の登場人物の演じ分けが聴てて楽しくて、最初からガッチリ掴まれちゃいました。
倉持は、逆に現代っ子を等身大で演じていてよかった!

始まる前に、智秋さんと待ち合わせてお昼をご一緒できたのもすごく有意義でした(=^▽^=)
久しぶりのちあきさんカウンセリング(笑)
彼女は、いつも楽しくて元気をわけてくれる、太陽みたいな人。
面白いだけじゃなくて、考えてることはすごく真面目で誠実なんだよね。そのギャップがいいよね。
人の魅力はギャップにあるよね!?
(誰に語ってんだ)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ところで…
2006-09-16 Sat 18:03
エアコンのリモコンがまだ見つからないんですよね…

家中一生懸命探してるのに出てこない(T_T)

何かの拍子にどっかに入り込んでしまったとか、ゴミ箱に落ちてて捨ててしまったとか…?

ヒィィ。賃貸なのに( ̄□ ̄;)!!

とりあえず電気屋さんで代わりになるもの探してこようかなぁ。

我が家は熱がこもりやすいので、エアコン必須なのです。
まだ晴れると暑い日もあるからね。

それにしても…今年の夏は短かったなぁm(..)m
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
眠れぬ夜を
2006-09-16 Sat 16:24
20060916162527
思い切り満喫してやりましたよ(勝)

結局朝まで起きてて、朝晴れてきたから溜まりまくった洗濯を一気に済ませてスッキリしてから寝ました(笑)

久しぶりの太陽ですね?。

今はエクセルシオールでお茶してます♪
ここのメープルロイヤルミルクティが大好きなり(#^-^#)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
眠れない・・・
2006-09-16 Sat 05:18
ここのところずっと不眠症が続いてて、ほぼ毎日明るくなってから寝ていたんですけど、今日は0時ごろにベッドに横になってテレビを見ているうちに心地よい眠気に誘われました

なのに。
4時にばっちり目が覚めてしまった…。
やたらスッキリしてるよ?。いい仮眠になっちまったよぅ?。

一時間ほど頑張りましたが、眠れる気配がありません。
明日は午後から出かけるので、なおさらこのまま起きていられるとは思いません。
また変な時間に眠くなっちゃうんだろうな?。

眠れぬ夜は心が弱くなるので、最近とても落ち込みやすいです。
いい加減、ドリエルに頼ろう^^;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
エンターテイメント。
2006-09-15 Fri 01:36
青山劇場で『蒲田行進曲』を観てきました!

後ろの方だったから顔がよく見えなくて残念?。
昨日から目の充血がひどくてコンタクトじゃなく眼鏡で出かけたら、視力足りなかった…(*´Д`)=з

眼鏡は家用だから遠くはよく見えなかったのです…。

途中で突然歌が入ったり、ダンスが始まったり、私が普段触れている舞台とは全く別物で楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

私的には、佐藤アツヒロさんが素敵だったと思います!
シリアスとコメディの共存とリズムがよかった?。

ヒロインの黒谷友香さんも昔から好きなので、もっと細かい表情の芝居も観たかったなぁ。
オペラグラス借りればよかった。

瀬口と渋谷で待ち合わせたんだけど、会うまでに一苦労でした。
渋谷は苦手です…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
