-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芝居シーズン到来です
2006-09-02 Sat 21:32
もう9月ってどういうことよ。(また逆ギレ)

7月は毎日家でダラダラし、8月は仕事以外で忙しくててんてこまってる間に終わってしまいました。
でも大丈夫。例年と違って今年からは秋の舞台がないから、のんびりまったり涼しくお出かけできるはずです。
諦めたらそこで試合終了だよ。(口癖)

昨日は瀬口の舞台を観て来ました
池袋小劇場がわかりづらくて、一人じゃ心細いのでチエと待ち合わせてたら、加藤君から「道がわからない…」と電話。
三人で路地をうろうろしていたら地図を持って真剣な顔で歩いてる世戸に遭遇。やっと探し当てたビルには入り口が二つあって、全然関係ない階段を5階まで上り下り…
ようやく看板がある正規の入り口に入ろうとすると、先輩の浅井さんと伊藤さんとばったり
劇場に入ったら今度は稽古帰りの後輩たちが固まってて…

マウス人口、多すぎ(笑)
でもこの芝居に来てるマウスの人は、ほぼ全員瀬口の応援に来ているわけで。
しあわせだなぁ、え?まさよ。
とかなんとか思いながら始まった本番。当初いきなり舞台中央で長い台詞を
なにやら一生懸命(親視線)しゃべるまさよ。
なんかぐっと来る。立派になって…(親視線)

いつの間に私の知らないところで私の知らない人たちとひとつの物を作り上げ、できたよーって見せてくれるわが子親友の姿に感動しました。

あんな狭いステージ上であれだけの人数があれだけ動くって大変だなぁ。
いやはや、パワーあふれる全力なお芝居、(皆さんの年齢は知らないが)若い情熱を感じましたよ。
明日まで頑張れ!まさよ!!そして破戒オー!!!の役者さん・スタッフさん!!!

私たちはそのまま居酒屋で盛り上がって楽しませていただきました。
来週は同期飲み会と打ち上げだ!
飲み会ってないときはないのに続くときは続くんだよね?・・・。



別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
