-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同期飲み会
2006-09-08 Fri 02:31
手羽先オンリーで3杯飲みました。
060905_2008~01.jpg

加藤君のメールひとつで集まっちゃう仲よしな事務所同期組。
おめでたい事が重なったのでお祝いがメインです。
私はプレゼントとか用意してなくて、「私の笑顔で充分だろ」と開き直ったら許してもらえた。優しいよ皆。おめでたいから。
仕事だった人もちゃんと駆けつけてくれて、今回も盛り上がりましたですよ 

今日やっと携帯買い換えたんですけど、この日はまだダメ携帯(すごい嫌いっぷり)だったから画像荒くて残念??。
みんな話してることはくだらないことばっかりなんだけど、こうして集まること自体がとってもレアだから、それだけで楽しいのです。

060905_2006~01.jpg
椿ちゃん。
060905_2156~01001.jpg
あすかちゃん、(加藤くん)、上田くん。
060905_2007~01.jpg
細野。
060905_2157~01001.jpg
小野くん、渡辺くん。

あと今日は来られなかったけど、はるかちゃん。

みんな大好きだーー
これからも甘えるけど末永くよろしくね…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
