-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お察しのとおり
2006-09-10 Sun 19:10
20060910191006
連休なのをいいことに、ひたすらゲームやってます。

ゲームにも今は便利なグッズが沢山ありますね!
写真でわかるかな?
机に置いてほどよい角度に立てられる台を買いました。素晴らしいですね。これでますます長時間プレイできちゃいますね。ヤバいですね。

FF3とどうぶつの森を交互にやってます。世界観が違いすぎて混乱します。
村に生えていた梨をごっそり売り払いましたが、次に実がなるのは3日後と知って凹んでいます。

昨夜は細野が遊びにきてくれました。

まだよくわかっていませんが、村にとけ込めるよう頑張ります。

FF3は主人公がバリ好みです!美しい!
ファミコンでやったことないので、とても新鮮。昔のRPGは世界観がイイ!
視点が回りまくると迷子になるし酔うし、2Dで絵が綺麗なのが一番好きかも。

じゃ、また釣りしてきます。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
