-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また来たにゃんこ
2006-09-21 Thu 12:27
200609211227354
200609211227352
20060921122735
ルナちゃんというらしい。
なつっこいから近所の飼い猫なのかな。

よく遊びに来てはイケメンのそばでくつろぐらしい。

気持ちよさそ?(´∀`)

午前一回潜ってきました。ニジギンポという魚が可愛かったです。あと、でっかいヤドカリに懐かれました(笑)

基礎の反復が主ですが、楽しむ余裕がでてきましたよ。

いつもより早起きで、波の音をBGMに時間がゆっくり流れていくから、なんだか一日の充実感が違う。

午後にもう一度潜って、今日は東京に帰りま?す。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
さむ
2006-09-21 Thu 09:24
20060921092422
今日はちょっと風がすずしいです。
波もあるし。

今日は二回潜るそうです。
頑張るよ?♪(*'-^)-☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
