-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲスト
2006-11-03 Fri 18:43
20061103184327
後輩たちの晴れ舞台に乱に…いや、応援出演した、よっしーとナベちゃん。
場の初期メンバーで、共に土台を固めた仲間です☆

2、3年ぶりの『お祭り』参戦に、年齢を感じたそうです(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
プレイバック昨日5
2006-11-03 Fri 18:36
20061103183651
終演後、修馬さんハッケーーン(*゜▽゜ノノ゛☆

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
プレイバック昨日4
2006-11-03 Fri 16:05
200611031905352
20061103190535
一回目を見終わって時間潰し中。

『お祭り』を初めて前から観た。面白かった!
後輩のお芝居にダメ出しできるほどエラくないけど、自分がやってたお祭りだとやっぱりウズウズした(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
プレイバック昨日3
2006-11-03 Fri 15:05
200611031905202
20061103190520
衣装を自分で手作りした山戸!
オフィーリアぁぁ?!!!

でも気合いが入りすぎて、やや抜け駆け感あり(笑)

山戸はオフィーリア役に加えて日舞でもメインを張っていました。黒い着物に赤襦袢。エロッ!!!
山戸は性格はボーイッシュなのに、ふとした時の色気がたまらない。ズルい。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
プレイバック昨日2
2006-11-03 Fri 13:51
20061103135158
開場と同時にヅカヅカと楽屋に乗り込む私達。

チエがドーナツで瀬口がシュークリームだったから、私はポテチを大量に差し入れ。

そして恒例のいちご撮影会。
モデル:涼子ちゃん。着物着る前だからつるっとしてる(笑)

ちなみにイチゴは、日舞の発表会にも出演されていた近藤さんからの差し入れと思われます!いつもくださるの(´∀`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
プレイバック昨日
2006-11-03 Fri 13:46
20061103134650
舞台観劇前、チエと早くに待ち合わせしてお昼です☆

寝起きでパスタ食べて気持ち悪くなったぜイエイ。

まだ目が覚めきってない半端な笑顔も愛しいぜイエイ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
