-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地が悪女顔だった…orz
2006-11-19 Sun 21:29
パーマかけるの久しぶりだから、帰りに専用の整髪料を買いに薬局へ。

うむむ・・・
ゆるふわだのエアリーだのくしゅふわだの極ゆるだの書かれてもわからん!!
どれが私の求めるニュアンスなんだ!?

巻き髪の先輩方、オススメのスタイリング剤があったら教えてください。

さて帰宅して自分撮りをするも、慣れない携帯でどうしてもうまくごまかせない撮れなくていい加減一人で微笑んでるのが可哀相になってきたので、ながら撮りをしてみました。
これ、台本読んでる顔。061119_1955~01_0001.jpg

え・・・偉そう・・・私こんな顔で現場にいると思うとビビる。

あと、考え事してる顔。061119_1959~01_0001.jpg

やばい・・・こんな顔で稽古場にいたら反抗的だと思われても無理ないよ。
私、無意識に首を傾ける癖があって、
ちょっと甘えんぼっぽく見えちゃってるのかと思ってたけど、
斜に構えたカンジ悪い角度だったんですね。ショック。

?ああっ、顔なんかどうでもよくって、
今回は髪型が本題です、髪型!!
少しはオトナっぽくなったー?って浮かれたかったの。

髪を切っただけで、いい気分転換になりましたよ?。
これを機会に朝はちゃんと早く起きて準備に時間かけようっと。
今夜は爪のお手入れもしようかな
単純だけど、これが女の子パワーってやつですね。(”の子”は余計だという声は無視)
パーマの効き目と同じく、持続するかが問題なんですが・・・。


別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
勢いまかせ
2006-11-19 Sun 18:41
今日は午後から美容院を予約してありました。

昨夜から体調が悪かったうえに雨…かなり重い気分で出かけ、雑誌で見た印象よりせまくるしい店内に凹み、
初めてのお店だからカットだけで様子見るつもりが、

綺麗なお姉さんの
『カラーリングはお休み中なんですか?』
『パーマとか、かけないんですか?』
という柔らかい声に抑えていたスイッチが入り、全部やってもらいました(笑)

今までパーマかけて上手く長持ちした事ないので諦めてたんです。
今は雑誌を見ても誰もが巻き髪。羨ましさと反発心の合間で意地はってましたが、久しぶりに挑戦してみました。

昨今流行りのデジタルパーマとやらは、私の直毛に勝ってくれるのかしら…?
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
