-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったかい
2006-11-29 Wed 16:37
20061129163750
初めて行く場所にバスで向かってみた。バス停からすぐって書いてあったから。

目当てのバス停から降りた時点で目的地の方角もわからず、、とりあえず勘を信じてそれっぽい方向へ歩いてみたけど、通りかかったおじさんに聞いたら逆だった?( ̄口 ̄)

用事が済んで帰るときに逆方向の道に渡ることはできたよ!
でもバス停が見つからない(・_・;)

今度はすぐに通りすがりのおばさんに聞いてバッチリ!やっぱり私が思った方と逆だった。
私、天災が起きたら絶対自分で帰れない自信があるよ…

おじさん、おばさん、迷子寸前の私に親切にしてくださってありがとうっ。

知らない人と話すとき、もちろん帽子は脱ぎますよ!
どんなにボサボサでも…
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ありがとうございます!!
2006-11-29 Wed 02:13
ブログ50000HIT突破しました????!!!

ヒャッホウ!!結構すごくなーい?
私みたいな者のこんな平凡な日記を
コツコツと沢山の人の目にさらしてきたのかと思うと申し訳ない気持ちになりますが、
トッテモ嬉シイデーース
アリガトウゴザイマーーース

コメントやメールをいただくのも、大きな励みになっています。
っていうか、ないと頑張れませんTT

これからも、特にぱっとしない日常を
徒然とお届けしていきたいと思います(笑)…ので、
よろしくお願いいたします




別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
