-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆多謝☆
2006-12-31 Sun 23:51
20070101001014
2006年も、もうすぐ終わりですね。

なんだかあっという間で、自分がこの一年で何を成し得たか、あまり覚えていません。
新人ランクでなくなった事によって仕事の量や内容も今までと違ってきて、悩みや不安が多く、私にとっては正直ツラい一年でした。

でも、後ろ向きになって気分が沈んだ時は、一緒に悩んで笑い飛ばそうとしてくれる仲間たちや、いつも応援してくださる皆さんに、何度も何度も助けていただきました。

あまりいい年じゃなかったって思っていたけど、人の優しさにたくさん恵まれた事。そして今私の周りに大切な人達がいてくれる事を、当たり前だと思っちゃいけないですね。

本当にありがとうございます。皆さんがいるから私は頑張れる。
ふつつか者ではございますが、どうかこれからもよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください! 2006.12.31.

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
意外にも
2006-12-31 Sun 23:06
20061231230706
ヘルシーメニュー、素敵定食。

すっっごく美味しかった…幸せ…

年越しそばを食べる余裕がありません(^_^;)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
2006年最後の日
2006-12-31 Sun 20:03
20061231200337
今回は連泊なので、時間を気にせずのんびりできる幸せを感じつつ、みんなでDS大会です(笑)
午後ず?っとゲームやってた(^_^;)
たまにふらっと散歩に出かけたり貸切温泉に入ったり。

そろそろ夜ご飯の支度を始めます。
包丁少ないから私は応援係☆

お蕎麦かな。やっぱりお蕎麦を食べられるのかな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
暗くなって
2006-12-30 Sat 17:57
200612301757582
20061230175758
ライトアップされるととってもロマンティックです☆

意外にうまい瀬口。
手を繋いで2人で滑ると、私も上手にできる。なんでだろ(b^-゜)

チエたんのターンが光GENJIっぽいと言ったら怒られた。世代じゃないらしい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ええじゃないか
2006-12-30 Sat 17:51
20061230175121
『低温のため見合わせています』
にがっかりした目の前で再開しました。
おかげで混む前に乗れました?!

ええじゃないかは乗らずに見ている方が何倍も怖いです…。
ぐるんぐるんしすぎて落ちる怖さが相殺されて面白かったです☆

ていうか今日の富士急、メインアトラクション運転停止ばっかり(*´Д`)=з
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
人いっぱい
2006-12-30 Sat 17:51
200612301751042
20061230175104
アトラクションはどれも大行列なので、のんびりスケートをしました。

小さい頃は近くの小山遊園地のスケート場によく行ってたけど…今は転ばないようにするのがやっと(笑)

夕焼けに染まる富士山が、死ぬほど美しいです\(^_^)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
いくぞ富士山
2006-12-30 Sat 09:53
20061230095337
いい天気!
道ガラガラ!

いざフジヤマへ。

っていきなりフジヤマ運転停止。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
仕事納め
2006-12-29 Fri 13:55
20061229135510
今日もあーさまは安らかな寝息をたてていらっしゃるそうです(母より報告)。
あらしの写真ばかり送られてくるのは、それだけ撮りやすい(動かない)んでしょうね…平和だわ。

あ?今日を乗り切れば過去最高のまったり年末年始が過ごせるよ!
明日からマウスの仲間たちと年越し旅行に行きま?す!
そしてそのまま実家に帰ります!

ブログいっぱい書けるといいなぁ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
極端なんです
2006-12-28 Thu 13:24
20061228132438
甘いものとしょっぱいものを交互に食べるのが好きだから、クリスマスはケーキとチキンを一口ずつ公平に食べてから胃の調子が悪い。
友達に話したら当たり前だって馬鹿にされた。
ナムルもあったしな…。

一人暮らし歴と共に発達する、野菜不足センサーが黄色信号です!
こんなときには野菜スープに限りますよ。ポトフを貪欲につくりますよ。

今回も四人家族がお代わりできるほどの量をつくってしまったので、明日まで食事は全部これになりそう。

そしてまた野菜飽きするんだろうなぁ。愚かだなぁ私。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
明日からまた寒いんでしょ
2006-12-27 Wed 23:17
昨日は嵐のような大雨
荷物が多かったので大変な目に遭いました。
ジャケットもジーンズもスニーカーもずぶ濡れ
で、家に帰る前にコンビニに寄ってラップを買わないといけなかったんだけど、
何故か野菜をごろごろ買ってしまいました。
セブンイレブンで、じゃがいもやキャベツがしかも新鮮で安く売ってることに思考が支配されちゃったみたいで。

おかげで傘を差す余裕もなくなっちゃって、
ゼエハア言いながら帰宅するはめに。
ダウンジャケットについてるファーが、
濡れた犬みたいになっていました(笑)

今日はまるで台風一過のようなぽかぽか陽気
せっかくのお天気なのに、部屋でのんびりしちゃって
行動開始したのは結局真っ暗になってからでした。ダメな子。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
