-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事前に
2007-01-26 Fri 14:51
20070126145100
天気予報見るんじゃなかったってぐらい、夏のような快晴です。暑い…

軽く20℃超えてるじゃないっ

海が輝いてます。ホントに綺麗。
沖縄万歳。

今回はパックツアーで来てるので、色んな所回れるのはいいんだけど自由時間が全然足りませんっ。
お土産買うのも必死(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ハイサイ!!沖縄!!
2007-01-25 Thu 21:45
20070125214705
ついに憧れの

沖縄の海ぃ????ッ!!(狂喜)

既に日が落ちてしまったけど…(.. )
超透明☆☆
今回の旅行は母が、姉と私に美しい海を見せたいって企画してくれたのです。

残念ながら部屋は山側だったから、明日の朝すごく早く起きてまたビーチに降りよう!

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
スーパー晴れ女☆
2007-01-25 Thu 17:08
20070125171032
やってきました沖縄初上陸♪

快晴です!暑いです!天気予報じゃ曇りだったのに?。

首里城綺麗でした?!
チャイニーズゴーストストーリーみたい(*゜▽゜ノノ゛☆

眩しくて写真がうまく撮れない…。
家族が肖像権を訴えるのでいつも通り単身自分撮りでお届けしまーす。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
退屈なんです
2007-01-25 Thu 11:12
20070125111407
あ、どうも。
峯です。
お世話になります。

さっきめっちゃボディチェックされた!
声の綺麗なおねえさんに撫で回されたにょ!(//▽//)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
アテンションプリーズ
2007-01-25 Thu 10:17
20070125101847
初めて一人で羽田に来ました!
はじめてのおつかい気分で緊張しましたが、ちゃんと車で先に来ていた家族と合流できました。フゥ。

あとはお母さんに任せてついて行くのみです(笑)
飛行機、六年ぶりらしいです(覚えてもいない)。離陸のほわっとする瞬間が好き☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
おそろい
2007-01-24 Wed 19:09
20070124191028
本日より新プロジェクト、始動です☆

LV28にあがったお祝いに、細野と瀬口がプレゼントをくれましたo(^▽^)o

自分も欲しくなって同じの買っちゃうあたりが愛しいですなぁ。

久しぶりのメンバーが集まったのに、全然久しぶりな感じにならなかった。

やっぱいいな。
個性のぶつかり合い、乗っかり合い。
詳しく決まったらちゃんとお知らせします。

それより明日から沖縄に行くんですけど、何を着ていけばいいかわかんない!
14?18℃って東京でいうと何月くらい?

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
無理やり
2007-01-24 Wed 12:29
20070124123054
小さなケーキにちゃんと年の数だけろうそく灯しましたよ。
ぎっしり(笑)
しかも一本つけ忘れてますね。爪が甘いですね。

明日からの旅行の準備をしないといけないのに、まったりしすぎました。
今日はちょっと忙しいです(`・ω・´)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
28周年
2007-01-23 Tue 19:39
28歳になりました

既に沢山のお祝いメッセージをいただいています、ありがとうございます!大喜びであります

でも非公開コメントでメッセージをくださったSさん、あなたは誰っ!?私のあの通り名をご存知ということは……!f^_^;

さて誕生日と言ってもいつも通りにすごしておりますが、
さっき昔の写真を見つけましたので載せてみましょう。
070123_1648~0001.jpg

幼稚園のお遊戯会ですね??。『舌切り雀』のスズメさんの役っぽいですね。ひざ小僧の絆創膏が微笑ましいですね?。

070123_1641~0001.jpg

こっちは家族旅行の写真。確か小6だったかな。
もう今とほぼ同じ顔(笑)。面白くない^^;
残念ながら赤ちゃんの時の写真は実家で探さないとないのですが、
ちょっと自分歴史を探求してみたいですね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ぷち後悔
2007-01-22 Mon 15:22
久しぶりにRPGがやりたくてゲーム屋さんに行き、なんとなく聖剣伝説DSを買ってきたんだけど、説明書見てショック!
主人公ひとりしか選べないんだ…!
私はパーティーの微笑ましい交流を期待していたのにっ。
ずっとひとり旅…

通信プレイ前提な感じですね…間違えた(^_^;)
キャラかわゆいし世界観も好きだからコツコツやろうっと。

DQMJを買おうかすごく迷ってたんだけど、昨日スクエニ関係の友人に猛烈に勧められたので、近々購入予定☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
再会満載
2007-01-22 Mon 02:14
070121_1926~01.jpg

本日の新郎新婦と

とはいっても、もうずいぶん前に入籍してたんだよね。
改めてちゃんとした結婚式をすることによって
二人でいることの幸せを再確認する・・・素敵
いいなあーー!い??な??い??なぁぁ??!!

私がまだ声優の勉強を始めた頃、
幼馴染のタカに誘われて出演した舞台で共演した二人です。
まさかこの二人が家庭を気づくことになるとは・・・。
だから今日のお客さんには芝居関係の仲間が多くて、
私も懐かしい人たちと沢山再会できました。

070121_1906~01.jpg

初舞台で脚本・演出をしていた酒井良太郎くん。
普通?のことを独創的に盛り上げまくってしまう彼の
他に類を見ないタイプの感性は今後も要チェックだと思う(褒めてます)
彼の作る舞台ならまたやってみたいなぁ・・・と
軽々しく言って玉砕するのは嫌だからやめとく(笑)。

あと、これが幼馴染の中村貴子。
070121_1903~0001.jpg

私は観にいけなかったんだけど、年末年始にやった舞台では
私がかみちゅや流星花園でご一緒した岩尾さんも出演されてたんだって!
世間て狭いなぁ!
最近疎遠になってたけど、またこのへんのメンバーと交流を深められたらいいなあ。

ということで、まずは良ちんのブログをリンクしとこう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
