-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三代目
2007-01-31 Wed 00:28
20070131002940
そう言えば新しい包丁買いましたよ(^_^;)
あの切れない包丁セット、実家に帰ったら同じのがあった(笑)おまけでもらったらしい。

買ったよ…2000円で…

今度のステンレス包丁君はイケメンだし切れ味抜群ですヨ('-^*)/

今宵はシチューなり☆
いっぱいつくるからきっと明日もシチューなり☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
東京寒い…
2007-01-30 Tue 14:40
昨日沖縄土産を献上しに事務所に行き、そのついでに声優雑誌を読んで色々研究したり、某同期のグラビアに爆笑したり、のんびりしてしまいました。(気づけば営業時間過ぎてた…)

さらに瀬口と待ち合わせて海ぶどうを渡し、合流したチエたんから誕生日プレゼントをもらって、密度の高い時間を過ごしました。

チエから貰ったのは?、お洒落マフラー!
秋にいただきもののマフラーをソッコーなくして、もう私にはマフラーを使う資格はないと思って我慢してたんだけど、
今日からは寒くないよ!ありがとうチエたん!絶対なくさない!ヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
理科たん。
2007-01-29 Mon 01:27
今日・・・もう昨日になりますが、
理科ちゃんがボーカルをしているバンド、
function code(); さんのライブを観て来ました??!

いやあ、すごかったなー。
まずライブハウスの入り口に行列ができてるの見て、
「有名なラーメン屋さんがあるのかな?」って思っちゃったよ。

久しぶりに見る理科ちゃんは、相変わらずちっちゃくて、
それなのにすごいパワーがあふれていて、カッコよくて可愛らしくて、
ちょっと、しんみりしたぜ。(笑)

実はちゃんと彼女の歌を聴いたのは初めてで。
すごいね。あんな声が出るなんて知らなかった。
アニメの仕事では見られない理科ちゃんのもうひとつの姿に
お姉さんは感動しましたよ。

終わった後はそのまま帰ってきちゃったけど、
くそう、抱きしめたかった。

久しぶりにみんなに会いたいなぁ。


別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ただいま?
2007-01-27 Sat 17:31
羽田空港に戻ってきました。

非情なほどの過密スケジュールの中、無事故でよかった。
でも、お家でただいまって言うまでが旅行だから、まだ気は抜けないわ。

旅行と重なったせいで、今日のボンブラライブに行けないことがものすごく残念。
久しぶりに可愛いMAKOちゃんの顔が見られると思ったのに。
行かれる方いらっしゃるかな。私の分まで応援してあげてください。

MAKOたん、頑張れっ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ひめゆりの塔
2007-01-27 Sat 14:02
20070127140253
最後にひめゆりの塔へ参拝しました。

沖縄と言えば世界ベスト3に入る美しい海。
ゴーヤ、ソーキそばなどの沖縄料理。

そしてやっぱり、沖縄戦の歴史も忘れちゃいけないですよね。

平和祈念資料館では、ひめゆり隊の生き残りである語り部さんのお話を伺いました。
戦争の不条理さを後世に伝えようと、ツラい記憶を忘れようともせず60年以上経ってもまるで昨日の事のように語られる姿に、胸が苦しくなりました。

生きているのは、当たり前の事じゃないんだって。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
どこまでも魚好き
2007-01-27 Sat 10:37
20070127103756
はい、おはようございます。
今日も六時起き。どんより曇っていたけどまた晴れてきました。ラッキー!

さっきみ?ばるビーチでグラスボートに乗ってきました。
床に透明の窓があって、サンゴ礁が見えるの。
クマノミやハリセンボンもいましたよ。

昨日の美ら海水族館も迫力だったけど、よりナチュラルなお魚が見られてよかった。

ダイビングの免許とりたてな私はもぅ潜りたくてウズウズ!
シュノーケルでも充分じゃないかな、遠浅だから。

やっぱ絶対に夏秋に来よう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
一休み
2007-01-26 Fri 21:23
20070126212310
すみませんねぇ自分記録で…。

私の浮かれポンチっぷりに引いている方も多いんでしょうが(^_^;)、まあ明日帰りますのでお付き合いくださいな。

海なし県栃木で育った、海大好き人間なんですよ。
無理もないでしょ。
逆に、ギャル大喜びの免税店はほぼ素通りでした(笑)
ブランドはさっぱり興味ないんです。
好きなのはアニエスくらいだもん。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ご挨拶
2007-01-26 Fri 14:57
20070126145722
ハイサ……っ

でたぁーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
ジンベイさーーん!!

うわあぁあぁ
会いたかった、念願だったジンベイザメさん!デカイ!かっくいい?!
美ら海バンザーーーイ!!

あとマナティとかマンタとか当たり前のように悠々と泳いでました。

時間が足りないよぅσ(^-^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ご挨拶2
2007-01-26 Fri 14:52
200701261452412
20070126145241
ハイサイ!!

サメさん、
でかい魚さん!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ご挨拶1
2007-01-26 Fri 14:51
20070126145135
ハイサイ(こんにちは)!!
亀さん(・ω・)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
