-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクスタってる…
2007-01-03 Wed 23:26
20070103232717
あーくんは、腰のあたりを撫でられたり叩かれたりすると気持ちよくて寄り目になってしまう。

あまり続けるとたまらなくなってしまって、私の手や腕を舐め返してくれます。
猫舌ザラザラで痛いよあーくん…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
レアです
2007-01-03 Wed 23:21
200701032322062
20070103232206
今夜はあーくんに予約しておいたので、私より先にお風呂で待っててくれました。

お風呂でふたりきりの時しか見せない、デレ顔あーくんです。

毎回素っ裸で湯船につかりながら携帯を濡らさないよう必死で写真を撮るバカ飼い主。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
みーちゃん
2007-01-03 Wed 21:22
20070103212327
昨日はあーくんの外出中にお風呂に入ったので、みーちゃんがすっ飛んできました。

みーはいつもびっくりした顔して見つめてくる。何かに気を取られているので鼻を塞いでも気づかない、超天然。

芸能人でキャスティングするなら、西村知美さんがぴったりだと思う(#^-^#)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
あーくん
2007-01-03 Wed 21:05
20070103210613
ただいまあーくん。

相変わらずのツンデレっぷり。

唸ってる唸ってる。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
