-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えこもだ。
2007-01-12 Fri 00:58
細野さんのサイトでチェックしたら(笑)、
ECOMODAがついに放送開始ですね!←遅

いやほら、マルセラ出ないからさ、私が宣伝するのも変な感じなんですが。
昨日の新年会で樽さんに聞いたところ、今カミングスーン特番で
男性陣のトークが流れてるんですって!?
そこでマルセラの名前(名前だけ)出てるんだって?!
いやん、観なきゃ!!!

あと13日の28:30の放送しかないじゃん・・・・危なかった!

ECOMODA?愛と情熱の社長室は、1/16(火)スタート
毎週火曜22:00、水曜12:00、月曜10:00&24:00


マルセラは出ないって言ったけど、

峯が出てないとは言ってないですよ^^ウフフ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
