-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例行事
2007-02-28 Wed 03:01
はい。今年も確定申告の季節ですヨ???

毎年3/13ごろに半泣きで提出する私ですが、今年こそは!!
と、(受付開始日提出目標をゆうに過ぎながらも)明日提出すべく
領収書の束と奮闘です

申告用紙はずいぶん前に郵送されていていたので、開封し
下書きに手早く書き込んでいきます。
毎年やっているので、それなりに慣れてきました^^

しかしっ!がーーーーん・・・。
毎年使っているB申告書ではなくAの方が入っているじゃないの・・・。
経費を書き込む用紙がないじゃないの・・・。

なんて嫌がらせを・・・税務署よ。
引越しが多いからか。引越しが多いから嫌われているのか。

あーあ。郵送で済むと思っていたのに、
明日区民センターまで行かなくちゃ・・・。
寒いから出かけたくないなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ろくまんヒット
2007-02-27 Tue 14:05
ブログ6万HIT、ありがとうございま?すっ!!

読み返してみると最近は趣味に走った日記ばかりですね。
我ながら如何なものかと反省しつつ、まだゲームブームが続いてます。

今はシムシティDS版のCMを観る度ウキウキしてるのです。
(昨年パソコン版に熱中したがハードディスク故障して台無し)

来週からは朗読会の稽古が始まるので、そろそろ準備しないと。
チラシも作らないとね!うちプリンター無いけど。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
くつろぎ空間
2007-02-26 Mon 12:49
20070226124930
我が家のトイレにケロロ軍曹が住み着きました(笑)

週末は知人のワンちゃんを預かって、初めての小型犬飼育を体験しましたが、可愛いねぇ(´∀`)
家の中のどこにでも付いてくるの。
実家のネコと同じように湯船の蓋に乗せてお風呂も一緒に入りました。

私、メロメロ(笑)

犬は家に1人にしたら可哀想だし、朝のお散歩も私には続かないと思うので、飼おうとは思いません。
だけどやっぱり、私の疲れた心は動物に癒されるのが一番だとわかりました。
ネコ欲しいなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
花粉症は突然に
2007-02-24 Sat 18:41
今週、突然始まった花粉症。

今年の前触れの無さとを例えるなら…
悟空で言えば最初からスーパーサイヤ人化、戸愚呂弟で言えばいきなり肩から魂吸い取る感じで、お約束の段取り無視の全力攻撃です。
まだなんの対策もしていなかった私は夜眠れないわ昼間はボーっとするわで地獄でした…。

今日やっとかかりつけの眼科に行って、いつもの目薬と鼻炎薬を処方していただいたのでも?どんとこいです!
マリオで言えば星取った直後…(もういいですか)

早く夜ご飯食べて薬飲みたい…かゆい…。
これから晴れの日が憂鬱になるなぁ(*´Д`)=з
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
役割分担
2007-02-24 Sat 01:14
朗読会:ラジオもどきについて加藤君と電話で話し合った日、
『広報はHP持ってる私と細野でやっておくね』的な話に
まとまっていたのですが、それから特に私は細野とゆっくり話す
機会がなく。
先日UPされた細野たんのHPでは、サラリとまとまっててさすがのセンスを感じますデスよ・・・。

問い合わせ窓口は峯と細野が担当しております。
そう、マウスの場所が分からないという人に対しての案内をどうしようかというのが課題でして・・・^^;
ちょっと説明しづらいんですよね・・・。
住所のみで辿り着けるもんか!って方は遠慮なくお問い合わせを・・・。


あ、今検索ちゃんでやってた「どれにしようかな?♪」の歌の
私が子供の頃使われていた歌詞(?)は

『どれにしようかな・天の神様のいうとおり・あべべのべ・鉄砲撃ってバンバンバン・柿の種♪』でした。

ランキング上位の言葉ほとんど使ってた。欲張りすぎ!?栃木人。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
自家製
2007-02-22 Thu 19:42
20070222194231
ロングヘアのくせに自分で髪を染めました(^o^;)

これだけ長いと染料足りないと思って二個使ってお風呂場で。

覚悟してたよりムラなく上手にできたけど、やっぱてっぺんが明るすぎ!?
馴染んでくるかな?…。

これから飲み会なんだけど、みんなのリアクションがちょっとコワイ(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
朗読会をやります!
2007-02-21 Wed 04:09
修業の場(マウスの新人勉強会)の卒業生有志が集まって、
ラジオもどき・OB編をやることが決定しました
本番は毎度平日で申し訳ないのですが、5/10(木)13時と16時の二回公演です。

本格的な稽古は来月からなのですが、既に!面白くなりそうな予感!!
今回のリーダーである加藤君と電話で語り合ってたら二時間も経ってしまった・・・。(電話代は加藤君負担)
その勢いで告知ページを作りましたので、見てみてくださいね。

4年間、場で培ってきた経験を、卒業して終わりじゃもったいないじゃないか。
と、OB・OGのみで構成したメンバーの朗読会。
ま、場でやっていたラジオもどきとほぼ同じですけどね。

会場は事務所の地下にある、普段稽古場にしている部屋。狭いです。
テレビや舞台と違って、皆さんの目の前で演ります。マイクもありません。
息遣いもまばたきも、たまに飛んでしまうツバも、生ならでは(笑)
私、演じている時の顔見られるの苦手なんですけど、
なるべくブサイクにならないように頑張りますので、
皆さんぜひ、聴きにいらしてください。
会いたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ありがとうございます^^
2007-02-19 Mon 21:11
おかげさまで、わたくしの個人サイトGO FOR BROKE!は
アクセスのべ5万人を超えました??

さらに、ブログは6万HITが目前となっております。
わ??い!!やったやったーーー!!!
たまに解析チェックなんてやってみると、100回以上遊びに来てくれている常連さんもいらっしゃって、嬉しい限りです^^
(くだらない日記ばっかりで申し訳ないですが)

えーとえーと、どうしようかな。
なんか、やりますか。
何か、何か私めにできることはござらんか。

って、所詮私が一人でコツコツやってるサイトなのでご希望に添えるかわかりませんが、
このサイトに対するご要望、
峯への質問、リクエスト、そんなのありますか?
何かあったら是非、左下のメールフォームからメッセージをお願いします^^

多分そんなに数は来ないと思うので、たまるまで待って
忘れられた頃にお応えできるかと思います(笑)
二周年記念の6月ごろ発表の目安に、気長に募集します。
思いついた時にメールしてくださったら嬉しいです。
で、7月になっても何の音沙汰もなかったら、
「ああ・・・リクエストなんてなかったんだな・・・」と察してください(笑)嫌だなーそれ><;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ストーリー進めてません
2007-02-19 Mon 17:45
20070219174516
こんにちは?赤ちゃん♪

…………。

いつでもゾーマになれます。

キャプテン・クロウが仲間になって、強い!イケメン!と喜んでいたら

キャプテン・クロウ ♀

…そんなバカな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
チャクラの糸が
2007-02-17 Sat 19:06
20070217190616
夕方、細野と待ち合わせてお茶してきました。
パフェと言えばバナナに限りますなぁ。

今日の服は、首元のヒモに一目惚れして買ったんだけど、どうしても上手に結べない。
長すぎてズルズルしちゃうし凝ろうとすると絡まるし…。
誰か可愛い着こなし方を教えてください( ̄○ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
