-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三寒四温
2007-03-31 Sat 13:40
20070331134042
アニエスの新色リップで一気に春気分♪

…なのにどんより空。出鼻挫かれた(-.-;)
ちょ…、寒くなぃ?!もうコタツしまっちゃったのに。
毎日ホントに着るものに悩むなぁ。

私の周りではインフルエンザが大流行です。皆さんも隊長がグレないよう、お気をつけください。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
乙女心と今日の空。
2007-03-30 Fri 23:31
20070330233153
ヒノキ花粉が始まったのか、咳がでます。
ケンケン笑いみたいな浅くてむせるヤツ。苦しいんですよね?これが。
マスクして咳こんでるから、周囲から見るとすごく具合悪い人に見えたようで心配されちゃいました;
私は元気です!ありがとう☆

夜、通販で買った美容液が届いてさっそく試しました。うるおいぷるぷるです♪
そろそろ気を遣うお年頃なのですよ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
お休みでよかった
2007-03-29 Thu 15:49
今日はポカポカ暖かくて、過ごしやすいですね!桜も一気に咲き誇って、絶好のお花見日和♪

…花粉症さえなければ…ね…

うぅ、もう地獄。拷問。くしゃみがとまならいし鼻は勝手に出てくるし…
おかけで頭はぼーっとするし熱っぽくなってきたし、もう逃げ出したい!(どこへ)

そんなやさぐれた私を和ませてくれた1シーン。
4歳くらいの男の子がお母さんに自販機で飲み物を買ってもらって一言。

『レモンティーっておいしいね。紅茶みたい!』

か…可愛い…
お母さんに『紅茶だよ』と普通にツッ込まれていたけど、その新事実にしきりに感心していました。

あれかなぁ、沖縄行ったときに私が、さんぴん茶を初めて飲んですごく知ってるハーブの味がする!としばらく考えた後、すぐそこに
『沖縄では、ジャスミン茶をさんぴん茶と呼びます』とかいてあったのと似たようなもんだろーか(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
春です
2007-03-28 Wed 23:38
20070328233806
通りかかったお寺の桜がほぼ満開でした!
ほんのりライトアップされているのが慎ましくも綺麗で、道ゆく人の足を止めていました。

実は、春ってあんまり好きじゃなくて…。
だって学生時代の受験はともかく、声優の学校に入ってからは毎年この季節は進級オーディション、所属オーディション…。一ヶ月後の自分がどうなっているのか全くわからない生活はすごくツラかった。

さらにマウス所属後は5月の舞台に向かって心身酷使(笑)
それを思えば今年は珍しく平和だけれど、やっぱり何かとせつない出会いと別れが多いわけで。感傷的になっている自分がいます。

それでも、ひとつひとつの花がみんな私に向かっていきいきと自己主張してくるのを見ると、
春だなぁ…とウキウキした気持ちになってしまうのです。
桜パワー、あなどりがたし。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
再会
2007-03-27 Tue 22:10
20070327221057
一年ぶりにゆっきーに会った!!

いやん久しぶり久しぶりゆっきー♪
私だけじゃなくてみんな大はしゃぎで、ゆっきーから溢れ出るマイナスイオンで癒されまくりました(≧▽≦)

久しぶりで会った瞬間は嬉しくて泣きそうになったのに、あとは何の違和感もなく一緒にいるのが当たり前みたいだった。不思議。

で、この一年間で私に起こった色々な事をみ?んなひっくるめて一行で報告したら、それだけで全部わかってくれるの。
さすがゆっきー。天使。

ゆっきーに会うために、やっぱり同期の小木曽もきてくれて、ぷち同窓会気分!
この2人と瀬口は養成所からのつきあいだから、やっぱりちょっと特別。
歩む道は変わっても、ずっと友達やっていけると改めて思いました。
次はいつ会えるかな。いつでもちゃんと胸張って会えるように、ちゃんと生きよう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ポリフェノールなわたし
2007-03-25 Sun 21:49
20070325214924
映画を観た後に、夜景の綺麗なお洒落カフェに来ました。
キャンドルの炎って、見ているだけで気持ちがあたたかくなるから好き。

アサイーと言う果物のジュースを飲んでみました。バナナのスムージーとブレンドしてあって、飲みやすいの。
ポリフェノールが赤ワインの30倍含まれてるんですって?。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
買っちゃった☆
2007-03-23 Fri 21:31
20070323213107
ブログをこつこつ読んでもいいんだけど、これはお金を出しても惜しくないと思って!
友達からの口コミで読んでみたら一夜でハマってしまいました。
もぅ本当に笑いっぱなし。

私は二人姉妹の妹なので、自分より小さい子や乳幼児と接する経験が全然なくていまだに3歳未満は緊張して気軽に触れない人間ですが…。
最近は子供のいる友人も増えてきたし、積極的に幼児の生態を観察してみたい気分になりました。
子育てって大変そうだけど面白そうだなぁ。
ま、とりあえず私は二次元の娘を育てる事にしますわ。
10歳なのにバイトをしてくれる娘を(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ファーストインパクト
2007-03-22 Thu 23:37
20070322233726
この前ワンピース観に行ったの、新宿に新しくできたバルト9っていうお洒落シアターだったんだけど、開演ギリギリに行ったせいで、あまり内装とか設備とか覚えてない。

唯一記憶にあるのは、超ダッシュで映画館まで行って瀬口の後ろ姿を見つけ、
『待たせてごめんヨ?!』と駆け寄った私に渡された、目玉のオヤジ。
そして『はい、香織』とカメラを構える瀬口。
いつから何の疑問も持たず対応できるようになってしまったのだろう…。

オヤジはつぶらな瞳で、ゼーハー息のあがった私の全てを受け入れてくれました。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
発売中でーす
2007-03-21 Wed 18:31
20070321183146
PCゲーム『プリンセスメーカー5』
に、伊東景子役(娘の友人のひとり)で出演させていただきました。

1と2はハマってやった私ですので、出演出来たことも、完パケをいただいたことも至福の喜びでございますよ!
今回のプレイヤーは父だけじゃなく母親にもなれるし、友人に男子も多いから、女性ユーザーも楽しめると思います。
景子は中学校から出てくるちょっと変わった女の子です。
ぜひぜひ、仲良くなって色んなイベントを観てみてくださいな。
他、マウスプロ声優陣多数出演しておりますのでどうぞご贔屓に☆

私もこれからプレイしてみま?す。
私の娘はすぐグレるんだよなぁ…(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
MPは満タンですから
2007-03-21 Wed 01:15
20070321011535
昨日はワンピースの映画を観てきましたよ☆
でもそのあと友達とお茶してさらに夜ご飯を食べたのが楽しかった!
今日もオーディション行ったり友達の舞台観に行ったり、動きっぱなし。

なんだかここのところ忙しくて、家でゆっくりする時間がありません。
有意義だからいいんだけど…。

でもコメントやメールのお返事も遅れちゃってごめんなさい。気長にお待ちくださると嬉しいです( ̄○ ̄;)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
