-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙は心の洗濯だって。
2007-04-24 Tue 20:22
なんだか気持ちのすっきりしない日だったから。
家に帰ってそのまま、PC前へ。(またジーンズしか着替えてない)
前から気になっていたブログを読みふけっておりました。

最近多いですよね。過去の恋愛とか、辛い経験とか、
振り返って書き綴るブログ。
次の展開にハラハラしながら更新を待ちつつ、
・・・でもコレ・・・二年前の話らしいしな・・・(冷)
と、なんともいえない気分になりますよね。

今日読んでいたのは恋愛記事なんですが、
私、号泣。(笑)
海猿観たとき並にボロ泣き。(笑)
なんかね?、胸の奥で密かにくすぶっている感傷を
揺すぶられグリグリされ炙られこねられた感じ?
黙々と読んで、涙も拭かずに泣き続けたらスッキリした。
ハッピーエンドだけがいい恋愛、とも限らないんだなぁ、
って、暖かい気分にさせてもらいました。
どこのブログとは言わないけど。恥ずかしいから。てへ。

恋は下心。
愛は真心。って、よく聞くじゃん。
あながち間違ってるとも思えない。
恋と愛の違いって何かって言われたら私は、


・・・・・・・・・・・・(我に返った)


・・・・やめた。恥ずかしい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
微妙
2007-04-23 Mon 19:13
20070423191333
いや…っ、違っ…。

『OBのラジオドラマもどき』
だけど、OBもどきって言われるとなんか微妙(笑)

ちなみに[ラジオもどき]が何なのか改めて説明させてもらうと、
効果音も生で入れる、昔ながらの手法でラジオドラマをやろう

会場の設備ではマイクが使えない

じゃ、なんちゃってラジオドラマっつー事で

通称ラジオもどき

という訳なのです。
慣れてると『もどきの稽古』とか言ってますが周りには何のことやらですね(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
シュンミン参上
2007-04-23 Mon 13:00
20070423130015
んもう毎日眠くて仕方ない。
この私が、毎夜気を失うように落ちてる。
昨夜は仕事から帰ってきてコンタクトを外し、ジーンズをジャージに履き替えたところで力尽きた。

化粧したまま電気もつけたまま、メガネも外さずお腹にちょろっと毛布をかけた状態で気づけば朝9時。 うわ?ん。

春眠が、シュンミン(16歳・上海出身・皇朝のあんまんが好物)が、私の家に来たみたいです。こないだまで瀬口につきまとっていたはずなのに。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
新ユニットです(嘘)
2007-04-23 Mon 00:44
20070423004445
今日のお仕事は後輩の木川と一緒でした♪

実はよく、似てるって言われます。
そうかー?って思ってたけど、改めて話してたら小さな共通点が見つかったりして。
好きな食べ物は肉。猫派です(笑)

久しぶりに会えたので、2人ともテンション上がり気味。寄り添い気味。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
こんがり
2007-04-21 Sat 13:07
20070421130706
うちのキッチンはIHで、魚が焼けないのが悩みだったんです。

でもしばらく肉中心の食事が続いたからmyストマックが和を、魚を求めてチクチクするんです。

てなわけで。失敗しても何とか出来る鮭の切り身を買ってきて、試しにオーブントースターで両面焼きしてみました。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
大?成?功?☆

むしろ焼き色がそこはかとなく上品!
ちょっと時間かかったけど、弱火でじっくり的な柔らかい歯ごたえ!
これは使えるぞ?。次は鯖の塩焼きが食べたいぞ?。(´∀`)

…でも、食パンへの影響が心配だお…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
やっと届いた!
2007-04-20 Fri 21:40
20070420214029
メール便だからって、ほとんど入らないサイズの荷物を無理矢理ポストに入れないでよ○川さんっ!
今にも落ちそうな危うい状態だったじゃないの。その隣に宅配ボックスあるのに…。

ちらほらメールで感想をいただいております、メリッサ・P。ようやくゲットしましたです。

わーいちゃんと名前が書いてある?♪
パッケージの裏側、エロっ!(笑)
女性にもお勧めしたい映画なんだけどな(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ちゃんと
2007-04-20 Fri 00:36
200704200036402
20070420003640
真面目に稽古もしてきましたよっ!

本番に使う部屋で、初めての立ち稽古。そして通し。

一見小学生みたいにキャッキャしてる我々ですが、一応プロですから。始まれば真剣です。
演出家がいて決めてくれるわけじゃないから、リーダーの加藤くんが考えてきてくれた案をベースにみんなであーだこーだと意見を出し合い作っていきます。

これだけ人数がいると色んな視点や着眼点があって、新発見の連続。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
まだ
2007-04-19 Thu 23:24
20070419232457
この写真撮った時はシラフでしたが、この後きんかん酒ロックを何杯飲んだろう…。

今日の稽古と飲み会楽しかった!
珍しくほろ酔いで?す。

今日いっぱい写真撮ったから、またアルバム作りたいな?♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
背伸び
2007-04-18 Wed 19:14
20070418191400
ん?また心配されてますか?
元気ですよ!生きてます、むしろ活きてます!ヤァ!

今日のランチはひとりで、ホテルの脇にあるお洒落イタリアンに来てみました。
もっかい言うけど、ひとりで!
私、オトナの階段のぼっちゃいましたよ!
これが“おひとり様”!うひょ!(興奮)
緊張して挙動不審になっているのを悟られないよう、優雅にお洒落水を飲む私。
そしてパンを小さくちぎって上品に食べる私。

パラパラパラパラ…

パム、香ばしすぎてパン粉化。

…………。(まことに遺憾)
パスタ美味しかったです。パムはお代わり自由だったので、上手に食べられるクロワッサンを2ついただきました(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
ほんとにひとりごと
2007-04-17 Tue 23:32
ここんとこPC使えない生活だったもので。
帰宅してからずっとブログめぐりしておりました。
なのにまだ23時前なんて、なんて素敵な有意義nightなのでしょう。
でももう眠い。寝てしまいたい。
でもお風呂に入るのがめんどくさい。なぜならまだ洗濯物でいっぱいだから。
はぁ?あ。
知らないうちに小人さんが現れてたたんでタンスにしまっといてくんないかなぁ。
ついでに冷蔵庫にいつもお茶が湧き出ていれば良いのに。
おなか空いたし、、爽健美茶もなくなったけど、
まだ雨降ってるし寒いし女の子がこんな時間に外に出たら危ないから買いに行かない。
ご飯なんか食べるもんか。(意地)


ほんとにひとりごとの続きを読む
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
