-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい
2007-04-04 Wed 20:38
20070404203829
最近めっきり売ってないですよね、フーセンガム。

久しぶりにバブリシャス・グレープ味を買って堪能中です。
最近の粒ガムより、ぎゅむぎゅむする大きいガムが好き。

200704042038292
白ひげ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:6 | top↑
なんだか・・・
2007-04-04 Wed 20:02
なんだ、今日は・・・。
曇ったり晴れたり雷鳴ったり雪降ったり・・・・・・・

地球、ご乱心か。

そんな中私は一度も濡れずに一日を過ごすことができて、
ぷちラッキーでした^^


このごろ、私の周りの人たちがやたら元気ないんです。
私もそれほど元気じゃないけど、みんなが心配です。
大切な人たちのために、私は何をしてあげられるんだろう。
無力感で私も落ち込んでしまいそう・・・
今夜はゆっくりお風呂に浸かってまったりしよう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
| Roughly Speaking |
