-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自問自答
2007-04-08 Sun 13:48
うぐおおぉおお!!
なぜなの私!?答えて御覧なさい!!
どうして明後日録るボイスサンプルの原稿がまだできていないの!?

だいたいの構想は練った?
そんなの言い訳にならないのよ!
具体的になんて喋るかきっちり考えて書いて印刷するんでしょーが!
しかも明日は事務所まで後輩のラジオもどき観にいくから
絶対その後打ち上げでしょうが!帰り何時よ、
そこでアンタ飲酒なんかしたら殺すわよ!

だいたい、子供の頃から夏休みの宿題は泣きながら8/31にやるタイプだったでしょ?!
日記の天気欄なんかテキトーで。ばれるでしょうよ。
作文得意だからってちょっといい話を捏造したりして。
え?栃木の夏休みは8/26までだった?
とっくに新学期始まってるのにお天気お姉さんが「宿題は終わりましたか??」
とかのたまうのが悔しかった?
どーでもいいよ!今大人なんだから。(現在は東京と同じです)
今日が休みだからって小野DのWEBラジオなんて聴いてる暇ないんじゃないの?
え?なかなか面白かった?
それどころじゃないでしょアンタ!現実逃避するんじゃないわよ。
さっさと昔の台本ひっくり返してネタを集めなさいってば!
これから何年かそれで仕事が決まるって分かってんの?
何人のディレクターに「早く録り直しなよ・・・」って真顔で言われた?
頑張れ、私!
奮い立て!私!

こんな独り言をブログに書く暇があったら・・・・(エンドレス)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
| Roughly Speaking |
