-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま?
2007-04-09 Mon 22:38
20070409223841
200704092238412

お昼の回を演じきってから、16時からの仕事に向かう安斉と櫛田。

ものすごく急いでるのに、カメラを向けたらちゃんと笑顔になってくれた、可愛い子達です。先輩の教育の賜物ですね(笑)

打ち上げの片付けしている頃、戻ってきました。入れ違いで帰ってなくて良かった(^-^)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
後輩を見守り隊☆
2007-04-09 Mon 15:28
20070409152838
本日も出動しております!

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
いざラジオもどきへ
2007-04-09 Mon 12:27
昨日のテンパった記事へのご心配ありがとうございます(笑)
コメントくださった方には後でお返事書きますね(^-^)/

あ、まぁ大体はできたので…あとは全体のバランス調整でしょーか…頑張ります。(パソコンにプリンターを接続するという大仕事が残ってるんだけど…)

今日は可愛い後輩達の頑張りを微笑ましく観てきますっ。
大須賀とチエも今回で卒業です。
あれから一年かぁ…早いなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
