-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ発売です!
2007-04-14 Sat 22:22
最新情報のページにもUPしましたが、
『メリッサ・P?青い蕾』のDVDが4/18に発売されます。
峯は、主人公:メリッサの吹き替えを担当させていただきました。
本作が私の初めての主役となるのですが、
その上私が最も尊敬している神尾ディレクターが担当・・・
んもう、その緊張とプレッシャーはすごいものでした。
受け取った台本を読んでまた衝撃を受け、
喉がかれる寸前まで練習していきましたが、
当日は素敵な共演者の方々に支えていただきながら楽しく収録できました。

原作は、『おやすみ前にブラッシング100回』というタイトルで発売されています。
これ、イタリアの現役女子高生が書いた、衝撃的な性体験を
赤裸々につづったものなのですが、それがまたほとんど実体験だって
言うんですよぅ・・・。マジデー・・・
収録が終わってから小説を買って読んでみたんだけど、
個人的には映画のほうが好きだなと思いました^^
メリッサ役のマリア・ヴァルヴェルデちゃんがかーなーり可愛いです!
こんな美少女があんなシーンを・・・あわわわ。

さぁさぁ観たくなってきましたね?(笑)
一日で2kgくらい痩せたかな?ってくらい、
全身全霊搾り出して頑張りました。是非チェックしてくださいまし。

でも自分でDVDを観たら、反省の嵐に
飲み込まれるんだろうなぁ・・・コワイ^^;


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking |
