-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさかなくわえた
2007-05-07 Mon 23:47
20070507234732
稽古場にたい焼きの差し入れをいただいた!
吉田さん、いつもありがとうございますっ!

過去の差し入れベスト3を決めるなら絶対ランクイン。わかばのたい焼き☆
今日は基本を無視して背中からいただきました。
普段はしっぽから食べる派?。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
クモ男
2007-05-07 Mon 00:48
スパイダーマン3を観てきました!!
私、1を観てないんだけど、加藤君に(頼んでないのに)すっごい詳しく説明してもらってから
2を観たから楽しめたんだけど、やっぱり1を観るべきだなあと思いました^^;
私も突然悪役に人質にとらわれて、
街の人々が騒然と見守る中、
私を救うためにピンチに陥るヒーローのために
ブロック塀とか投げて頑張りたい!!
そんで、結局高いところから落ちちゃうんだけど、
危ないところでガシッと抱きしめられるの!!!
で、地面に降りる時は とん、 と軽くね。
あああ???いいなあ??そういうベタな展開

さてと、ファンと友達が減るから妄想はこのくらいにして。

映画の後、同じビルに入っているマッサージ屋さんへ。
整体が主なお店なんですけど。いや??気持ちよかった!!
どんだけ凝り固まってるんだ、私の肩。
今まで何度かエステとかマッサージ行ったけど、
必ず、うわ、こってますね・・・と笑われる。
骨盤のゆがみと姿勢の悪さがよくないらしいので、
これから気をつけて生きてゆこうと思いました。

で、満足して帰ってきたらTVでスパイダーマンやってたんだよね・・・
先週2やってたじゃん・・・なんで今日なのさ・・・見逃したわよぅ。



別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
