-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消えた?
2007-05-11 Fri 23:21
いきなりネットが繋がらなくなって、いっぱい書いていた記事全部消えちゃった…( ̄□ ̄;)!!

最近パソコンの調子が悪いんです。
テンション下がったので明日改めて書きます(-з-)

昨日は打ち上げが深夜まで続きまして。
朝帰ってきて顔洗って着替えて眠って、
午後出掛ける時にメガネをかけたら視界がぼやぼや。
曇ってもいないし。

あ。ぬぁああぁぁ!!
コンタクト着けっぱなしだった…。

レンズケースが何故か玄関の脇に置いてあるし。
酔いは残ってなかったけど、どこかネジが外れてたみたいです。
目、真っ赤(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
取り急ぎ御礼まで
2007-05-11 Fri 00:06
20070511000628
本日ご来場の皆様、お忙しい中ありがとうございましたー!!

満員御礼ですヾ(≧∇≦*)ゝ

特に夜の回は、予想以上のお客様にお越しいただき、窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

昼はガラガラかもしれないと覚悟していたのに席全部埋まってた事に驚き、
夜は最初のご挨拶を担当していたんですが、皆さんの前に出た瞬間、ギッシリ詰まった客席に感動して、うまい言葉が出てきませんでした。

上手にできたかわからないけど、とにかく幸せだった。

一緒にやれる仲間に恵まれて。

観に来てくださるお客様に恵まれて。

観客がいなきゃ、どんなにいい芝居したって意味がないんです。観客がいるから、芝居ができるんです。

成功だったかどうかは自分達では判断できません。でもとりあえず、もっと続けてみたいと思います。

いろんな企画を考案中ですので、どうぞよろしくお願い致します☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking |
