-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改めまして
2007-05-12 Sat 18:57
朗読会にテンパる私に、応援のコメントやメール、差し入れ、そして
終演後の感想等、本当にありがとうございます!!

当日はアンケートを用意しなかったので、お客さんの声が聞けなくて
残念でした。些細なことでもご意見がありましたら私宛にメールをください。
今後に活かしたいと思います。

さて、なんとか無事に終わった朗読会。
反省すべき点も多々ありますが、とりあえずはほっとしています。

つーか。

来てたならお声をかけてくださればよかったのに!!!!
確かに、業界関係者やプライベートな友人が多かったので、
話しかけにくい雰囲気だったのかな・・・
気遣いが足りず、申し訳ありません。
次回はぜひ、ご挨拶&お礼を言わせてくださいね。

声優界・話しやすいランキングがあったら私絶対上位入賞ですので(笑)
あ、いきなりタメ口だと(偉い人なのかと思って)動揺しますけど^^;
メールやコメントを下さる方のお名前は覚えていますので、
お気軽に話しかけてくださるとうれしいです。

さて次は何をやろうか。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking |
