-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティータイムラッシュ
2007-05-19 Sat 19:37
20070519193720
事務所で涼子ちゃんにバッタリ♪
そのまま帰るのは名残惜しくて、ちょっとだけお茶しようかという事になったんだけれど。

新宿、どこのカフェも満席どころか行列…!( ̄○ ̄;)

土曜日の夕方を甘く見てました…今日はお祭りかい?ってボケたいくらい人多かった。

結局、9件目(!)の喫茶店でやっと座れて、漸く落ち着いてお茶にありつけたのでした。

久しぶりに涼子ちゃんとゆっくり話せて癒されましたヨ。ほわほわ♪

ところで私のメガネ、また下がり気味ですねぇ…おばあちゃんメガネになっとる…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
ゆずぽん
2007-05-19 Sat 16:55
20070519165520
お友達のゆずちゃんです☆

仲良くなってまだそれほど経っていないんだけど、すごく話しやすくてよくランチをご一緒しながらアツいトークを繰り広げています(笑)

私が好きになるのって、きちんとした信念を持っていて、さらに他人の話を聞ける人が多いです。
ただ凝り固まって自分を通すことしか考えてない人はキライ…(-"-;)
自分の意見を曲げることと、他人の意見を受け入れることは、似て非なるものだと思うんだよね…(何かあったのか私(^o^;))

向上心を持っている人は大好き。ゆずちゃんはまさに向上心のカタマリ(笑)
彼女を見習って、常に自分を磨く人間でありたいなぁと思う、今日この頃です(´∀`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking |
