-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Z戦士
2007-05-26 Sat 16:47
20070526164749
最近元気のない私。仕事は楽しいしなんとか振り絞って頑張ってるんだけど…五月病だろーか。
思えばマウスに入って以来春の舞台公演の為、5月に暇なことなんてなかった。
目標のない生活って疲れるもんだなぁ。

そんな自分に少しでもパワーを注入すべく、ローソンで見つけた男らしい飲み物を購入。
大人の必須ミネラルを摂取するわ私。

意外に爽やかな飲み心地だわ。

亜鉛は不足すると味覚音痴になるから大切だわ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
同窓生
2007-05-26 Sat 00:49
セイディmyダイアリーでご一緒してた81プロデュースの河杉貴志くんと、専門学校が同じだったことが今日判明!
さらに溝邉祐子さんも期は離れているけど同じ学校出身!

おおぉお。
同じ現場で3人も集まるなんて!
私が通っていた東京メディアアカデミーは、私が一期生だからまだ歴史が浅く、出身者と現場で会えるとすごく嬉しくなってしまう。
特に河杉くんは私の一期違いだから、教わった先生もほとんど一緒で、かなり盛り上がりました(^-^)
懐かしいなぁ。もう知ってる先生はほとんどいらっしゃらないけれど、今度遊びに行ってみようかな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
