-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値
2007-05-29 Tue 00:18
今日のお仕事は、大先輩の素晴らしい演技に魅せられました。

深みのある語り方が、声が、耳から心に染み込んできて、
隣のマイクに立っていると自分のセリフを忘れてしまいそうなくらいに泣けてきた。

…って、浸れる余裕なんてなかったですけど(^_^;)
胸を貸していただくつもりで頑張っていても、自分の力不足がもどかしかった。

だけど帰り際にさり気なく、
『よかったじゃない、今日』と声をかけてくださって…
なんてあたたかいんだろう(涙)。私の方こそ、全力で今日の感動をお伝えしたいのに!

収録したのが宗教的な作品だったからか余計に、彼に後光がさして見えたような気が(笑)

あたし、まだまだ学ぶことが山ほどある。今までだって富士山ほど高いと思っていたのが、エベレストのてっぺんより上らしい、と思い知らされた感じ。

ドラクエ3でバラモス倒した後にもうひとつの世界がある、って知った時の
気が遠くなりつつワクワクしたあの感じ…と言えば私らしいですか(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
| Roughly Speaking |
