-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DS利用法
2007-05-30 Wed 09:52
昨日は蓄積した寝不足と疲れで、朝から具合悪かったので、早く寝ようと思い9時頃ベッドでDSやってたのです。
荒れ始めたどうぶつの森をやってみると、みんなして『まあ一週間ぶりですね、こらそんさん!(←無理やりつけられたあだ名)』って…。

20分くらいで一通りやってセーブ。オープニング画面に戻りますよね。
私、この音楽が癒やしのツボど真ん中らしくて。
しかもそのBGMがちょっと流れた後、村に住む動物たちの足音だけになるんですが、これが眠りを誘うの。
昨日も気を失うかのように一瞬で眠りに落ちました。電源入れたまま(笑)

以前にも、寝付きの悪い夜にDSを枕元に置いたことがあったなぁ。

サントラ買った方がいいな(^-^)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
