-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時間に
2007-06-30 Sat 05:44
お知らせしても、間に合わないとは思いますが・・・
WOWOW『ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア
今日放送の第10話に出演しております。
アリエルの新しいお友達役。
…ってことはこれからも出てくるのかな?と期待させつつ
それから音沙汰がないですねぇ…^^;

あ、それから、
13日にUPした音声メッセージ、今日までの限定公開のつもりだったのですが、告知していなかったので2、3日延長します。
少し経ったら削除してしまうので、ご了承ください><
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
ぐるまき
2007-06-29 Fri 22:57
20070629225701
チョコミントをソフトクリームにしちゃうなんて素敵だ、コンビニで即買!

でも、シャーベットよりぬるい。なんか。
二兎追う者は一兎も獲ず?

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
どんだけ?
2007-06-29 Fri 04:04
昨日は意外にお酒が回ったらしく(私は酔っても顔に現れないし頭もハッキリしてるのでわかりにくい)、
帰宅してお風呂を沸かす間に気を失いました(笑)
ほんの30分程寝てしまったせいで、入浴後寝付けず…

そしたら二日酔い?になってしまって。(かなり珍しい)
眠いわ気持ち悪いわで、一日中体が重かったです…(*_*)

それでも夕方から細野と待ち合わせてご飯を食べました。他愛ないお喋りをしながらのんびり。
どんなに疲れてても女子会合は別腹。
SP回復です('-^*)
以前はよく稽古後みんなで食事して遅く帰り、家に着いたらPCでチャットしてたな?。
今はそれがないから友達との時間に飢えてるのかも(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
伝説の頭装備
2007-06-27 Wed 22:58
今日は飲み会で、頭にネクタイを巻く人を見ましたよ!!
感動しちゃった。感動して、私も巻かせてもらった。

昨日ドリフ観たばかりだからなおさら感動。
写真撮り損ねたけど、それでよかったのかな(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
夏色です
2007-06-26 Tue 20:51
20070626205140
最近プチマイブームなネイルアート。

今回も自分でこつこつ…
不器用だからラメが床に散らばってキラキラになってしまいましたが(笑)

よく気付いて褒めていただくので、手って無意識によく見られてるんだなぁと思いました。
それに指先を飾っていると、常に自分の目に入るので、女らしくいようという気持ちが保たれてよいです。(すぐ気が緩むから)

でも直後に家事をしてしまって、いつの間にか小指が半分裸にっ!裸爪!

しかもお芋を切るときに勢い余って親指の爪の先をカツンと…
今、胚が欠けたお米みたいになってます。面白いから直しません。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
珍しく
2007-06-24 Sun 20:06
20070624200650
のんびりな週末。
出かけようかな?と思ったら雨が降ってきたので、近所の喫茶店でお昼を済ませて家でのんびりしています。

私の好きなもののひとつがハーブティ。
今はお店で飲むくらいだけど、何年か前は色んなリーフを集めてビンに詰め、オリジナルブレンドを煎れるのが趣味でした。
最近は美味しいのが沢山ティーバックで売ってるから手軽ですね。
とりあえずレモングラスが入っていればハズレはない(笑)
本日のお茶はハイビスカスベース。美容によいのですよ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
眠いよ?
2007-06-23 Sat 08:45
昨日は夕方からずっとHPのリニューアル作業をしていて、寝たのは朝だった。
2時間足らずしか寝てない…ふぁ。

んもうほぼ1から作り直す勢いなのですが、全然はかどらない。ビルダー使いこなせてない。素材もこれだ!って出会いがない。

でもコツコツ地道に続けます。完成はいつになるかわからないけど、頑張ります。

ところで、みんなもう都民税払ったの?ウチまだ通知も見てないんだけど…届いてるのになくしちゃったのかな(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
そこはかとなく平和です
2007-06-21 Thu 19:46
img20070611_t.jpg

最近の悩みは、自分の家にいるのに携帯の電波が弱い事と、
mixiのログイン画面を開くとダイ・ハード4.0のデモが一瞬流れて
毎回SEにびっくりしちゃう事です。


あ、mixiで探さないでくださいね。
ROM専門です。


別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
地獄のスナフキン
2007-06-20 Wed 23:27
070615_1801~0001.jpg
金谷ヒデユキさんだーーーーーーーーーー!!!

最近声のお仕事をされていると聞いてはいたけど、
ホントにお会いできるなんて!!!きゃー!
しかもね、しかも
超イイ人!!!
この日は吹き替えの収録だったんだけど、
芝居も自然だけどかつ個性的で面白いし、
真面目だなーと思ったし、やっぱりセンスがいいんだなぁ。
気さくにお話してくださって嬉しかったです

初めてお会いした時は、(もちろん仕事モードですから)
あ、どうもはじめましてーみたいな自然な雰囲気を
装ってたんだけど(笑)、
持ち前の人懐っこさと、嘘がつけない性格が、
黙ってられないわけですよ。

ボキャブラ時代、ファンでした、と。

収録後
『お姉ちゃんに自慢するんで写真を撮らせてくださいっ』
とお願いしたら、快く掲載許可までいただきました

20070619012523.jpg
近くにいた西くんと溝邉ちゃんも一緒に、
現場で流行っている「チーモ!」ポーズで決めてみました^^
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
充電期です
2007-06-19 Tue 14:22
20070619142229
来月の予定をたてようと手帳を開く。

次は7月。
もう7月?!

今年はやたら早く感じる。もう夏だなんて。
夏はやりたいことがいっぱい。
海に行ったり、ダイビング行ったり、プール行ったり、可愛いワンピースを着たり、スイカ食べたり!

こんなに忙しいのに夏は短いから、ちゃんと計画しなきゃ。さあ!さあ早く!
俄然やる気出てきた?!

別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
