-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し鍋
2007-07-21 Sat 18:36
20070721183605
今日は海水浴ではなくダイビングが目的なので、天気が悪くても大丈夫なのです♪
海は多少濁っていたけど、魚がいーっぱいいて楽しかった!!

今日はショップの常連さん達とバーベキュー。予想以上の本格料理にウキャウキャで?すo(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
今日が海の日でしょ
2007-07-20 Fri 23:23
20070720232309
これは昨日食べた刀削麺です。(報告)

本日は恒例まさよズ会議。
よく行くオムライス屋さんで熱い議論を交わしました。
今年の夏は色々熱くなりそうです。もしかしたら遊んでる暇ないかもしれません。無理矢理にでも合間を縫って遊ばなければ!冬が越せない!

とりあえず明日、海に行きます!5時起きで!

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
夜景が綺麗なお店でしたよ
2007-07-19 Thu 02:19
070718_2009~0001.jpg
お友達で女優の村田和香さんでーす。
瞳がキラキラしてて明るくて可愛らしい人なの
今日も飲み会でした。飲み会ってどうして続くんだろう・・・^^;

病み上がりなのでアルコールは自粛ですが。
みんなでわいわい楽しんで十分満足でした^^

たまにいやな咳が出るので完治とはいえないけど、今日しゃべってたら
いい発声になったのか、声はすっかり戻りました。よかったよかった。

連休だったし仕事の予定もなかったしで事務所に何も言ってなかったんですが、
スケジュール確認の電話したらデスクさんに
「風邪大丈夫ですかー?」と言われてびっくりした。
意外に見てるんだな・・・ブログ・・・・(笑)



別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
目標です
2007-07-18 Wed 18:58
昨日はまさよズと浅井さんと、遊んできました☆

浅井先輩お久しぶりィイィー!!
マウス所属当初から、死ぬほどお世話になっている方です。
浅井さんがいなかったら今の私はどうなってたんだろうってくらい大好きな先輩なんです!大好き!!!(興奮覚めやらぬ状態)

でも話に夢中で写真忘れた(;_;)
稽古とかで毎日のように会えていた数年前の自分がうらやましいな…。

浮かれて喋りすぎたかなぁと、帰りの電車で反省したのも久しぶりだ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ギャー
2007-07-16 Mon 14:07
地震びっくりしたー!
東京は震度3と聞きましたが、高層にいたのですごく揺れました。こえぇえ(((゜д゜;)))

ひどい連休になってしまいました…。被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

地球、ちょっと落ち着いてくれないかなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
清々しい
2007-07-16 Mon 09:37
あーたーらしーい朝が来たっきぼーうの、あーさーだ♪

ハイ、テンションあがってます、峯ッス。おはようございます(^-^)/

世間から浮いた夏風邪でご心配おかけしてます。
いつも夕方?夜に崩れるのでまだ安心はできないのですが、今朝は目覚めスッキリでテレビのスッキリも観てきたから、かなりのスッキリ具合です(笑)

しかもこの快晴!
いい気分ですね。
海の日、遊びに行ける人がうらやましいなぁ。早く海に行きたい?。来週行くつもりで予定を空けてるんだけど…具体的には何もなし。

まずは体調を整えないとね。でも私サンバルカンだから(?)晴れれば大丈夫だと思うんです、きっと。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
果物か…?
2007-07-15 Sun 13:46
20070715134600
いつものドトールで新商品発見。

ドライフルーツが色とりどり☆
…とはいえ、私はドライフルーツが苦手なので普段は気にもとめないのですが、

ジンジャーがあるじゃありませんか!
おお…いまだ喉が痛い私の為にドトールったら…ありがとう。

砂糖がまぶされたピリ辛生姜をかじりながらまったり。

台風も落ち着いた様子ですね。帰りは心配なさそう。
みなさんご無事ですか?
これからの地域の方、お気をつけください(>_<)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
千客万来
2007-07-14 Sat 21:57
今日もお客さんが来てます。
最近うち、大賑わい(笑)

風邪は、のどの腫れ以外は大したことないです(^-^)/声も出るし。

世間はせっかくの連休なのに巨大な台風がきてますね…
今東京にも刻一刻と迫っている感じ…

怖いなぁ…明日朝早いのになぁ…(((゜д゜;)))
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
進化系
2007-07-13 Fri 21:59
20070713215926
熱でちゃった(・_・;)

体感的にはそれ程つらくないし食欲もあるので、長引かないとは思うのですが。

このマスク、鼻のところがスポンジで埋まるからメガネが曇らないんですよ!
素晴らしいアイデアだと思う!
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
まさよズ会議
2007-07-12 Thu 17:40
20070712174033
今日も我が家にWまさよが来ております!
順調です☆

ホームページももうすぐできそう。あと一踏ん張りかな。

昨日、エアコンの除湿をかけたまま寝たら喉が渇いて鼻炎もひどい、グズグズです…
また風邪薬飲んでお昼寝しよう?…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
