-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安物買いの銭失い
2007-07-31 Tue 20:23
20070731202300
なにかのスイッチが入って、おもむろに化粧品をまとめ買いしてきました。

この前、ベテランなのにいつまでも可愛らしい先輩から、
『垢抜けきれてない』とのダメだしを受け、その際メイクのコツなども教えていただいて、今、毎日のメイクが楽しいんです。ちょっと濃いです(笑)

しかしナチュラルと言う名の手抜きメイクしかしていなかった私のメイク道具では夏を乗り切れない!
…という訳で、とにかくウォータープルーフ祭。
濡れても落ちないファンデってホントかなぁ。
ちょっとウキウキしてます。

はやく、梅雨空けちゃって!
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
で、できましたぁぁぁぁぁあああ!!!!
2007-07-31 Tue 02:56
数ヶ月前から、地道に、辛抱強く進めてきた、プロジェクト。
やっとお知らせできます。

私、WEBラジオを始めてみました

メンバーは皆様おなじみ、瀬口昌代と細野雅世、Wまさよと3人で。
完全に、自主制作でございます。
現在、第0回を公開中です。
ちょうど3人とも忙しくてなかなか会えず、打ち合わせや収録、
分担作業に時間がかかってしまいましたが、
目標にしていた月末に間に合ったので、ほっとしています。

んで、WEBラジオですので、そのためのHPも新たにつくりました。
3人のわいやいサイト:ラパ缶! http://www.lapacan.com/
でございます。こちらのサイトもあわせて、今後ともよろしくお願いいたします。

さらにお知らせ。
第二回朗読会が決定いたしました。
10月3、4日。マウスプロモーション於

詳細は随時お知らせしていきます。
今回は、ものすごく難しそうです。頑張ります。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
ハマってます。語ります。
2007-07-30 Mon 22:13
グレイズアナトミーを毎日観ています。
今、WOWOWで再放送しているので。

いやぁ・・・・すげ???面白い。
こんなに面白い海外ドラマ、はじめてかも。ってくらい好き。

まず声優業界で「面白いらしい!」という噂を聞き、
何話か録画したビデオを借りてみたら、即ハマりました。
吹き替え版の音響監督は、私の大好きな神尾さん。(「24」も録った方です)
もうほんとにこの方の作品は・・・まずキャスティングが完璧なんですよね。
グレイズも、吹き替え声優陣が最高。
もちろん、本国の俳優さんの演技も面白いしカッコいいんです。すごく。
それをバッチリ活かしてくださる吹き替えレギュラー陣・・・
んもう、毎回いろんな意味で感動です。
往年の神ドラマ、フルハウスに匹敵する、理想の吹き替え作品です。(あくまで峯個人の感想ですが)

物語は新人インターン達が大病院で働きながら、
尊い命に触れたり、恋に傷ついたりしてゆくのですが、
まあ、それだけ聞いたらごくありふれた設定って思うでしょう?
それが、同時にいろんなことが起こるし、しかも一つ一つが深いし、
その上とてもわかりやすく、テンポよく、身近に感じる描写をしてるから、ついつい夢中になっちゃう。
グレイズのためにWOWOW加入しても高くないって言えます私。


そんなグレイズファンの私が、一回だけ出演させていただいたんですよ!
ド緊張。
超新人の頃にダラスに行ったとき並に緊張。(←「ダラス」は、マウスの若手の誰もが手が震えるといわれる大先輩だらけの現場)
この間その話が放送されたんだけど、
私、TVの前で正座して観ちゃった(笑)
先生たちと一緒にランチしてる・・・・!!みたいな。
精一杯頑張ったつもりだけど、悔しいなぁ。
やっぱかなわないなぁ、なんてひとり反省会。
うまいんだもん、みんな。(笑)

ここまで熱く語りまくりのグレイズアナトミー。
ちょっと観てみようかな・・・と思ったあなた!
でもWOWOWかぁ・・・無理だなあ・・・なんて思ったあなた!

既に第1シーズンからDVDが発売されています!!
しかも安い??^^
まあ私にだまされたと思って、手を伸ばしてみてください。
(あ、でも医療シーンがとてもリアルだから、苦手な人もいるのかな・・・)
グレイズ・アナトミーシーズン1 Vol.1 (第1話~第3話収録) グレイズ・アナトミーシーズン1 Vol.1 (第1話~第3話収録)
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース (2007/07/18)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
おしおき
2007-07-29 Sun 20:17
20070729201730
我が家のいじめっこギャング、
ついに隔離。

やっぱり金魚は金魚らしくと、小さな金魚鉢を買ってきたのですが、
魚の体長の方が長かった…

どんだけ育ったの。おまいさんは。

この子が一緒だと他の熱帯魚が全滅しそうな勢いなんです…。
今は仕方なく大きなタッパーに入れてますが、虐待じゃありませんよっ。
ちゃんとビー玉と水草入れてあげたし(^-^)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
おチエ様を愛でる会
2007-07-28 Sat 23:42
20070728234245
20070728234244
久しぶりのチエ祭★

チーエ!チーエ!チーエ!チーエ!(チエコール)

ダイエット中の2人にも遠慮なく、しゃぶしゃぶナイトでございます。

新宿は花火大会帰りの浴衣ギャルがいっぱい。華やかでいいんだけど…。
あらあの子強姦されちゃったのかしら、みたいな乱れた着こなしがどうしても許せない。
バシッと着てこそ色っぽいのにね。

今年は浴衣着る機会あるかなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
発動
2007-07-27 Fri 09:42
昨日から新しいプロジェクトが動き出しましたよー!…って、前も言ったかもしれないけど、また違う計画が本格的に!

私、いきなり壁にぶつかったかもしれない…。いや、でもそれだけ乗り越え甲斐があるから、わくわくしてるんだけど。
まだ事情があって詳しく書けないんですけど、今月中にはなんらかの発表ができると思います。

うちのパソコンが駄々こねなければっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
おもむろに
2007-07-25 Wed 18:03
20070725180341
プールで遊んできました。
泳ぐ、っていうより流れてきました。
サマーランド、10年ぶり(!!)

せっかく休みなのに暇だったから…短時間だけど満喫できました。
それにしても現代人ってスタイルいいねぇ。ばびった。
私のお腹のぷよたん(あだ名)は年頃になればお別れだと思ってたのに、もう生涯の付き合いになりそうだわ(笑)

そんな事より、帰ってきたら昨日一日中作業してたビルダーのファイルが消えてるんですよ!二回目なんですけど!
加工した素材は残ってるのに、なんで?!
超凹む…
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
リニュです!
2007-07-23 Mon 23:18
本サイトGo For Broke!が新しくなりました
リニューアルに伴い、アドレスも変更になりました。
新しいURLは、
http://www.go-for-broke.net/です。
ブックマークの登録など、変更をお願いいたします。

写真ギャラリーのページはまだ時間がかかりそうなので、ちょっと
お待ちくださいね。どういうページにしようかなぁ。(考えてない)

それと、下品な書き込みがほとんどになっているBBSも、8月いっぱいで閉鎖を考えています。
最近はブログで代用されている感じだし、不便ではないと思うのですが、
今まで書き込んでくださった方に申し訳ないです。ごめんなさい。

これからも、Go For Broke!をよろしくお願いいたします。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
同期です(?)
2007-07-23 Mon 15:16
20070723151605
私のダイビングなまか(仲間)・桐本琢也さんです♪

アイスバーをこんなに渋く頬張る人ってそういないと思う(笑)
業界では大先輩である桐本さんですが、ダイビングの資格は同じ時期に取得して、よく一緒に潜っています。
私の方が潜った回数多いのに、私より断然上手い…。水中でもかなりクレバー。
でも釣りが大好きだから、釣れる(食べられる)魚に遭遇すると燃えるみたいです(笑)

ご自身のスキル向上に貪欲な様子を見ていると、きっと芝居に対してもそうなんだと考えさせられます(^-^)

今年の夏もしゃかりきに潜りましょうね桐さんo(^▽^)o
…また差が開くだろうけど…
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
うとうとしながら
2007-07-21 Sat 22:42
夜は大勢でサッカー観戦。
後半から盛り上がりましたわ?。

私の好きな川口選手が今回も魅せてくれましたね(=^▽^=)

追い詰められる程力を発揮するサイヤ人ですから彼は。前にも言ったケド。

でももう眠気の限界です。明日も早起きなので、もう寝ま?す(*v_v*)zzZ

帰ったら、デジカメで撮影した海中写真、お見せしますね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
