-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロボットダンス
2007-07-01 Sun 17:02
誰かぁ????たっけて???
た??す??け??て???

壮絶に、寝違えた。 

昨日上着を持たずに出たら夜の冷え込みに順応できなくて、
帰ってすぐに「しゃむいしゃむいなり。」とタオルケットに包まって
そのまま寝ちゃったんですよ。
F-1予選とか、観る気満々だったのに、遠い夢の向うでほのかに
エンジン音が響いてただけ・・・

で、朝方目が覚めたら激痛。
普通は、「あ、こっちにこれ以上曲げたら痛い」という感じでしょ。
今日の私、「もうどうしたらいいかわからん」状態。
どの姿勢が痛くないのかも判明しない。
せっかくの休日をベッドの上で微動だにせず横たわるしかなかったけど、
私には色々やりたいことがあるんじゃーーー!と
気合で起きたのが15時・・・TT

それでも、掃除とか洗濯とか、全身運動(?)は考えたくもなくて、
「いてっ」「はうっ」と小さな悲鳴を上げながら
PCに向かうので精一杯です。
これ一日で治るとは思えないなぁ・・・・

今週、写真撮るんですけど・・・
大丈夫かなあ私・・・・

別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
| Roughly Speaking |
